桃の節句をお祝いする「おうちdeひな祭りセット」

桃の節句をお祝いする「おうちdeひな祭りセット」

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ(所在地:東京都港区海岸1丁目16番2号、総支配人:山田 弘之)では、「ザ・ショップ N.Y.ラウンジブティック」にて、3月3日のひな祭りに向けてお家で華やかなお祝いが叶う「おうちdeひな祭りセット」を新たに販売いたします。

おうちdeひな祭りセット

「福が重なる」、「めでたさが重なる」という願いを込めて、ひな祭りのお祝いのお料理は重箱に詰めてお届けいたします。

一の重は、腰が曲がるまで長生きができるよう長寿の願いを込めた海老、見通しの良い1年を過ごせるよう願った蓮根、家族が仲良く一緒に結ばれるという意味が込められた筑前煮、金運や勝負運を願う栗きんとん、一家の平和を願う縁起物とされ、お祝いの水引をイメージした紅白なます、子宝成就を願った数の子などを揃えました。

詳細はこちら

2022.02.06

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。