【グランド ハイアット 東京】120年前のレシピが甦る!アメリカのソウルフード“ハンバーガー”の歴史を辿る期間限定イベント「テイスト オブ アメリカ」を開催

【グランド ハイアット 東京】120年前のレシピが甦る!アメリカのソウルフード“ハンバーガー”の歴史を辿る期間限定イベント「テイスト オブ アメリカ」を開催

都会の喧騒にそびえ立つダイナミックなラグジュアリーホテル、グランド ハイアット 東京(東京都港区、総支配人:ロス クーパー)では、アメリカのソウルフードとして今なお愛されるハンバーガーが誕生したといわれるおよそ120年前のレシピをはじめ、その後の歴史を辿る1920年代~1950年代の製法を再現したハンバーガーがお楽しみいただけるイベント「テイスト オブ アメリカ」を、2022年1月10日(月)~2月28日(月)の期間限定でステーキハウス「オーク ドア」にて開催いたします。

グランド ハイアット 東京

ハンバーガーの誕生には諸説ありますが、1900年頃にアメリカで誕生したといわれ、以来120年以上に渡りアメリカのみならず世界中で愛されてきました。「テイスト オブ アメリカ」では、このハンバーガーが登場したと言われる1900年代およびその後さまざまなレシピが考案された1920年代~1950年代に生まれた5つの製法をステーキハウス「オーク ドア」流に再現したメニューをご用意いたします。

詳細はこちら

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。