スペイン発のベビーブランドMartinArandaが阪神梅⽥本店に日本初出店

スペイン発のベビーブランドMartinArandaが阪神梅⽥本店に日本初出店

50年以上の歴史を持つ、皇室やヨーロッパの各国からも愛されるブランド

「バケーション」が、スペインのベビーブランド「MartinAranda(マルティンアランダ)」を、阪神梅⽥本店6F「VACATION」にて販売開始した。
MartinAranda
スペインで50年以上にわたりベビー服・子ども服を作り続けている「MartinAranda」は、品質とデザイン、斬新さと伝統を守りながら、半世紀以上製造プロセスのすべてを自社で担当するメーカー。

原材料の入手、その後の製造工程での取り扱い、そして最終的には品質管理まで、Made in SPAINにこだわり世界に発信し続けている。
MartinAranda
ニットや花柄、リボンやフリルにピエロカラーなど、中世からの伝統的な襟の形をアレンジした可愛らしいデザインや品のあるセットアップなどは「MartinAranda」ならでは。

皇室やヨーロッパの各国からも愛されるデザインのアイテムは、出産祝いや誕生日などのプレゼントにもぴったりだ。
MartinAranda
ベビーブランドとして50年以上の歴史のある「MartinAranda」の細部に至るデザインは、月齢の小さな赤ちゃんも安心して着用可能。

品のあるデザインは退院やお宮参りなどのセレモニー用として、またその後のデイリーにも長く使うことができる。
MartinAranda
ロンパースは、あえてのボタン仕様。「赤ちゃんとのスキンシップの時間をより多く大切にしてほしい」という、ヨーロッパの子育ての精神を形にしたデザインとなっている。
MartinAranda
ニットアイテムは、まさに「MartinAranda」が得意とするアイテム。伝統的なニット生産の技術が培われたアウターは、やわらかく伸縮のよいニットならではの着心地と動きやすさで、小さな子どもを寒さから守ってくれる。

脱いだアウターを持ち歩きする際、バッグに入れてもしわにならないのも便利なポイントだ。
MartinAranda
スペインならではのデザイン性の高いベビー服。ぜひチェックをしてみては。
問い合わせ先/バケーション
tel.
0120-983-423(通話料無料)
027-212-5711(通話料お客さま負担)
受付時間/11:00~18:00(定休日/水曜・木曜を除く)
https://www.vacation-co.net/martinaranda1965/

2021年10月27日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧