THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田がバーベキューディナープランを販売

THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田がバーベキューディナープランを販売

自然豊かな森の中に建つヴィラの、広々としたテラススペースで味わう贅沢なメニューの数々。バーベキューを堪能したあとは、半露天温泉風呂や居心地よく設えた部屋でゆっくりとくつろぐことも

「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が、プレミアムなバーベキューディナープラン「テラスヴィラBBQ」を、8月31日(火)までの期間、1日2組限定で提供。

広々としたテラスでのプライベートなバーベキューは、家族で過ごす夏休みにもおすすめとなっている。
テラスヴィラBBQ
軽井沢の北に聳える雄大な浅間山。その南麓に緩やかに広がる豊かな森に「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」はある。

東信州に位置する御代田は晴天率が高く、夏でも高原ならではの涼やかな空気が心地よい場所。また、ホテルが立つ敷地からは、縄文土器が出土しており、古代より人々の営みがあったことがわかっている。

そんな「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」では、その豊かな森に抱かれた屋外という空間で、土地の恵みを味わい尽くす特別な食体験を「Table Nature(ターブル ナチュール)」と名付け、さまざまなかたちで提案。

清らかな水と空気で育まれた、その時期にいちばん美味しい地元食材と、国内外から厳選した食材を使った料理。それらを、非日常空間で研ぎ澄まされた五感を使って愉しむ、この地ならではの美食体験を届ける。
テラスヴィラスイート
テラスヴィラスイート
本格的な夏を迎える中、今回「Table Nature」の新たなメニューとして、ひらまつホテルズ初となるバーベキューディナープランを追加。

敷地内に立つ9棟のヴィラスイートの内、90平方メートルを超える贅沢なテラススペースが特徴の「テラスヴィラスイート」を対象とした宿泊プランとなる。
室内約123平方メートル、テラス90平方メートル以上のゆとりの広さ
室内約123平方メートル、テラス90平方メートル以上のゆとりの広さ
メニューは、シェフの柳原氏が厳選した、肉、魚介、高原野菜を贅沢にそろえ、4種類のバラエティー豊かなソースで提供。メインダイニングのディナーでも使われている、赤ワインやシャンパンをベースとしたひらまつならではの美味しいソースが、食材の旨味をより引き立てる。

コースには、高原野菜のサラダや信楽雲井窯の土鍋で炊いたご飯、フルーツの盛り合わせも。セッティングや、片付けといった手間は、すべてサービスに含まれており、「焼く・食べる」という、バーベキューならではの愉しみだけを満喫できる。
信州プレミアム牛やオマール海老、はまぐりなどをシェフ特製4種類のソースで
信州プレミアム牛やオマール海老、はまぐりなどをシェフ特製4種類のソースで
バーベキューを堪能したあとは、ヴィラに完備された半露天温泉風呂や、居心地よく設えた部屋でゆっくりとくつろぐことが可能。

まるで別荘のようなプライベートな空間と、ひらまつならではのサービスで、心身を満たすリゾートステイを叶える。
いつでも好きなときに愉しめる、広々とした半露天温泉風呂
いつでも好きなときに愉しめる、広々とした半露天温泉風呂
ひらまつが提供する、ヴィラのテラスで愉しむプレミアムなバーベキュー。この夏休みに、ぜひ家族で非日常の美食体験を味わってみては。
【1日2組限定】テラスヴィラBBQ
提供期間:8月10日(火)~8月31日(火)
料金/1泊夕食(BBQ)・朝食付 183,900円~(税・サービス料込み/2名1室利用時の1名あたり)
予約・プラン詳細/下記公式HPより
tel.0267-31-5680
https://www.hiramatsuhotels.com/miyota/

2021年08月18日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧
連載記事
連載一覧へ