今までの保育園にないサービスが充実の、まほうの保育園の新施設が開園

今までの保育園にないサービスが充実の、まほうの保育園の新施設が開園

子どもの衣類の洗濯、入浴も園で済ませることが可能な今までにない企業主導型保育園

「HIROLINE」が、既存施設「まほうの保育園 港南芝浦」「まほうの保育園 東大井」に加え、企業主導型保育事業実施施設「まほうの保育園 東雪谷」を新たに開園。
まほうの保育園
仕事をしながら子育ては、大変なことがたくさんある。保育園に預けることで園の準備や着替えの洗濯、送り迎えなどでやることが増え、子どもとの大切な時間が取られてしまうことも。

「まほうの保育園」では、「忙しい保護者の負担を減らし、子どもも毎日楽しく保育園に通えるように」という想いから、 今までの保育園にないような、さまざまなことに取り組んでいる。

例えば、0歳からの送迎、子どもの衣類の洗濯、入浴も保育園で済ませることが可能で、保護者は、毎日手ぶらで保育園に通うことができる。

また、連絡帳はいつでも閲覧可能な専用ブログを活用。さらに、当日の急な延長にも対応している。
まほうの保育園
加えて、豊富な取り組みも人気。英語、リトミック、ダンス、外遊び、アートクラフト、食育、サイエンス、プログラミング、知育カード遊びなど、さまざまなジャンルで子どもの可能性を広げる。
まほうの保育園
今までの保育園にない、忙しい保護者の負担を減らすサービスが充実の「まほうの保育園」。この機会にぜひチェックしてみては。

まほうの保育園東雪谷
住所/東京都大田区東雪谷2-21-12 1階
開園時間/平日7:00~20:00、土曜日8:00~19:00

問い合わせ先/HIROLINE
tel.03-3471-7731
info@mahounohoikuen.com
https://mahounohoikuen.com/

2021年02月04日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧