10/12(月)に殺菌・消毒して手肌を守る「ナイーブ 薬用泡ハンドソープ」が数量限定発売

10/12(月)に殺菌・消毒して手肌を守る「ナイーブ 薬用泡ハンドソープ」が数量限定発売

殺菌・消毒できる薬用タイプのハンドソープが、家族でたっぷり使える大容量で登場

「クラシエホームプロダクツ」の、洗う成分100%植物生まれの「ナイーブ」から、殺菌・消毒して手肌を守る「ナイーブ 薬用泡ハンドソープ」[医薬部外品]が10月12日(月)に数量限定発売。

ナイーブ 薬用泡ハンドソープ[医薬部外品]左/ポンプ 500mL 498円(税抜)、右/詰替用 450mL 298円(税抜)(価格は編集部調べ)
ナイーブ 薬用泡ハンドソープ[医薬部外品]左/ポンプ 500mL 、右/詰替用 450mL(価格は編集部調べ)

新型コロナウイルスの感染拡大による衛生意識の高まりから、手洗い習慣が定着し、ハンドソープの需要が大幅に拡大。しっかりと手を洗いたいという意識の一方で、頻繁に詰め替える手間を減らしたいというユーザーニーズも増えつつある。

「ナイーブ 薬用泡ハンドソープ」は、殺菌・消毒できる薬用タイプで、家族でたっぷりと使える500mLの大容量サイズ。洗う成分100%が植物生まれとなっており、桃の葉エキス(うるおい成分)を配合。手肌のうるおいを守りながらきちんと汚れを落とす、使いやすい泡で出てくるタイプのハンドソープ。

小さな子どもでも使いやすく、しっかりと洗浄できる薬用ハンドソープを、ぜひチェックしてみては。


問い合わせ先/クラシエホームプロダクツ

tel.0120-540-712

https://www.kracie.co.jp/naive/

2020.10.12

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
てぃ先生が見守る!卒園生たちの”チャレンジダンスプロジェクト”

入園当初にコロナ禍となりリアルイベントが少なかった園児たちが、卒園を迎えるシーズンとなりました。園児たちのかけがえのない思い出を作りたいという想いから、”チャレンジダンスプロジェクト”が始動。子どもたちが「卒園ダンス」に取り組む様子から、てぃ先生に子どもの成長を促進するコミュニケーションを教えていただきます。コナミスポーツクラブの全面協力のもと、ダンス未経験の園児たちが一生懸命取り組み、イベント当日を目指す様子を密着取材しました。