9月下旬発売!除菌ができるおもちゃ箱「除菌BOX JOYKING」

9月下旬発売!除菌ができるおもちゃ箱「除菌BOX JOYKING」

UV(紫外線)とオゾンの効果で、一度にたくさんのおもちゃを除菌できるおもちゃ箱

「シャイン」から、UV(紫外線)とオゾン、ダブルの効果で手軽に除菌ができるおもちゃ箱「JOYKING(ジョイキング)」が9月下旬に発売。
除菌BOX JOYKING 6,980円(税抜)
除菌BOX JOYKING
「JOYKING」は、UVの照射で表面の除菌ができるおもちゃ箱。UVが行き届かない角や隙間も、オゾンが入り込むことで、全体をしっかり除菌。幅30cm×奥行30cm×高さ30cmの大容量のため、一度にたくさんのおもちゃを除菌できる。

また、第三者の調査機関、「株式会社食環境衛生研究所」にて除菌率99.9%の効果が実証されている。
JOYKING
使い方は、除菌したいものを中に入れ、蓋と除菌ユニットをセット。ボタン長押しすると除菌がスタートし、60分経過すると除菌完了。

除菌ユニットを使用しない場合は、そのままおもちゃ箱としても使用可能。また、折りたたみも可能で、使用しないときは隙間などに収納できる。

こまめに除菌することが習慣となった昨今。子どもが触れるおもちゃを99.9%除菌できる「JOYKING」を、ぜひチェックしてみては。
問い合わせ先/シャイン
tel.03-5823-8346
http://www.shine-jp.com/

2020年09月26日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧