9月下旬発売!除菌ができるおもちゃ箱「除菌BOX JOYKING」

9月下旬発売!除菌ができるおもちゃ箱「除菌BOX JOYKING」

UV(紫外線)とオゾンの効果で、一度にたくさんのおもちゃを除菌できるおもちゃ箱

「シャイン」から、UV(紫外線)とオゾン、ダブルの効果で手軽に除菌ができるおもちゃ箱「JOYKING(ジョイキング)」が9月下旬に発売。
除菌BOX JOYKING 6,980円(税抜)
除菌BOX JOYKING 6,980円(税抜)
「JOYKING」は、UVの照射で表面の除菌ができるおもちゃ箱。UVが行き届かない角や隙間も、オゾンが入り込むことで、全体をしっかり除菌。幅30cm×奥行30cm×高さ30cmの大容量のため、一度にたくさんのおもちゃを除菌できる。

また、第三者の調査機関、「株式会社食環境衛生研究所」にて除菌率99.9%の効果が実証されている。
JOYKING
使い方は、除菌したいものを中に入れ、蓋と除菌ユニットをセット。ボタン長押しすると除菌がスタートし、60分経過すると除菌完了。

除菌ユニットを使用しない場合は、そのままおもちゃ箱としても使用可能。また、折りたたみも可能で、使用しないときは隙間などに収納できる。

こまめに除菌することが習慣となった昨今。子どもが触れるおもちゃを99.9%除菌できる「JOYKING」を、ぜひチェックしてみては。
問い合わせ先/シャイン
tel.03-5823-8346
http://www.shine-jp.com/

2020年09月26日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧
連載記事
連載一覧へ