9月下旬発売!除菌ができるおもちゃ箱「除菌BOX JOYKING」

9月下旬発売!除菌ができるおもちゃ箱「除菌BOX JOYKING」

UV(紫外線)とオゾンの効果で、一度にたくさんのおもちゃを除菌できるおもちゃ箱

「シャイン」から、UV(紫外線)とオゾン、ダブルの効果で手軽に除菌ができるおもちゃ箱「JOYKING(ジョイキング)」が9月下旬に発売。

除菌BOX JOYKING 6,980円(税抜)
除菌BOX JOYKING

「JOYKING」は、UVの照射で表面の除菌ができるおもちゃ箱。UVが行き届かない角や隙間も、オゾンが入り込むことで、全体をしっかり除菌。幅30cm×奥行30cm×高さ30cmの大容量のため、一度にたくさんのおもちゃを除菌できる。

また、第三者の調査機関、「株式会社食環境衛生研究所」にて除菌率99.9%の効果が実証されている。

JOYKING

使い方は、除菌したいものを中に入れ、蓋と除菌ユニットをセット。ボタン長押しすると除菌がスタートし、60分経過すると除菌完了。

除菌ユニットを使用しない場合は、そのままおもちゃ箱としても使用可能。また、折りたたみも可能で、使用しないときは隙間などに収納できる。

こまめに除菌することが習慣となった昨今。子どもが触れるおもちゃを99.9%除菌できる「JOYKING」を、ぜひチェックしてみては。


問い合わせ先/シャイン

tel.03-5823-8346

http://www.shine-jp.com/

2020.09.26

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。