オーガニックタオルブランド「Hippopotamus」から限定カラーのバスタオルが新登場!

オーガニックタオルブランド「Hippopotamus」から限定カラーのバスタオルが新登場!

夏を彩る鮮やかな3色のバスタオルが発売

美しい色彩と高機能性で知られるオーガニックタオルブランド「Hippopotamus」から、ブランド10周年を記念して、限定カラーコレクションが発売中。

太陽がきらきらと輝き、爽やかな風が吹き抜ける季節が到来に向けて、心地よい時間を彩る、限定カラーコレクションは、「タヒチ」「キューバ」「ギリシャ」の3つの土地からインスパイアされたカラーリング。

「タヒチ」は、熱を帯びてきらめく、タヒチのせせらぎに着想を得た、清涼感が印象的なブルック・グリーンに。「キューバ」は、ハバナ旧市街にある文豪ヘミングウェイが愛した定宿、ホテル アンボス・ムンドスの壁一面に広がる、ロマンティックなレトロ・ピンク。「ギリシャ」は、エーゲ海に囲まれ、青い海と白の建築物のコントラストが美しいサントリーニ島。リゾートから眺望する海景色からインスパイアされたブルーを表現している。

タオル写真
左/タヒチBROOK GREEN、中央/キューバHAVANA PINK、右/ギリシャのリゾートMINERAL BLUE

それぞれのタオルは、オーガニックコットンにシルクの光沢とカシミアの肌ざわりをもつと言われるバンブーレーヨンを合わせるこだわりの製法で、ふわふわのタオルで肌をつつみ込む格別の瞬間を感じられるものに。

また、染色の安全性にもこだわり、世界的な安全規格「エコテックス®」において、一番基準値が厳しいクラス1※の認証を取得している。

※エコテックス®は、日本の安全基準をはるかに超える、300種以上の有害物質を対象とした世界最高水準の安全性をはじめ、生産にたずさわる人、環境への負荷にも配慮した、人と地球に優しい繊維製品の証。エコテックス®スタンダード100、厳しい分析試験にクリアした製品だけに与えられる、世界最高水準の安全な繊維製品の認証。その中でも最も規制値の基準が厳しいClass1を取得し、乳幼児が口に入れても安全とされている。

オーガニックタオルブランド「Hippopotamus」から登場した、爽やかな限定カラーコレクション。ぜひチェックしてみは。

問い合わせ先/HPS

tel. 03-3817-0855

https://hippopotamus.co.jp/

2020.08.13

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。