人間も食べられるドッグフード「PETOKOTO FOODS」が冷やしドッグフードを発売!

人間も食べられるドッグフード「PETOKOTO FOODS」が冷やしドッグフードを発売!

データで愛犬の健康管理をサポートできるドッグフード

愛犬家、愛猫家が集うペットテックスタートアップ「シロップ」が、犬の熱中症対策として、冷えたままでも食べられるカスタムフレッシュドッグフード「PETOKOTO FOODS」の利点を生かして冷やしドッグフードを発売中。愛犬の熱中症予防として、冷えた状態でも美味しく食べられるようになっている。

PETOKOTO FOODS

「PETOKOTO FOODS」は、自然豊かな大地で育つ鹿児島県の黒豚や桜島どり、安納芋など、国産食材をふんだんに使用するだけでなく、冷凍保存食とすることで、栄養をキープするために必要なビタミンミネラルサプリメント以外の不要な添加物を含んでいない。

また、真空パックで瞬間冷凍して自宅へお届けするため、食材そのままの香りや味を楽し

める。

「PETOKOTO FOODS」。価格は3kgの小型犬で1日250円。
「PETOKOTO FOODS」。価格は3kgの小型犬で1日250円。

レシピの監修は、米国栄養学専門医のニック・ケイブ獣医師。米国飼料検査官協会(AAFCO)の提唱する成分配合を満たしており、子犬からシニア犬まで全年齢全犬種で食べられる総合栄養食となっている。(※2020年5月30日時点)

さらに、愛犬の体重や体型、運動量、アレルギーなどの質問に答えるだけで、最適なカロリー量と栄養素を算出してカスタム。愛犬に合ったメニューを適正スケジュールで定期配送する独自のアルゴリズムで、適切な体重管理をすることが可能に。

偏食やアレルギー、持病を抱えているなど、さまざまな愛犬の食の悩みのために、獣医師とサポートスタッフが購入前後もLINEで相談に対応し、健康管理をサポートする。

ほかにも、ペットの食育の情報発信や、社会貢献の観点で購入いただくと売上の1.2%が姉妹事業の「OMUSUBI」登録の動物保護団体へ寄付されるワンニャンプロジェクトも実施中。https://omusubi-pet.com/

PETOKOTO FOODS

データで愛犬の健康管理をするパーソナライズドッグフード「PETOKOTO FOODS」。気になる方はこの機会にぜひ、試してみては。

問い合わせ先/シロップ

https://foods.petokoto.com/

2020.08.03

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。