子供も大人も学べる!通訳者の著者が贈る、英語でも読めるバイリンガル絵本『くまこのぼうけん(KUMAKO)』発売!親子で楽しみながら英語に親しもう!

子供も大人も学べる!通訳者の著者が贈る、英語でも読めるバイリンガル絵本『くまこのぼうけん(KUMAKO)』発売!親子で楽しみながら英語に親しもう!

パレードブックスは、2023年7月7日(金)に『くまこのぼうけん(KUMAKO)』(著:バゼミニエクス睦子)を全国書店で発売いたします。

画像

Amazon Kindle(電子書籍)で 9冠達成!

たくさんご期待に応えて、ついに書籍出版!!

――絵がかわいいだけでなく、お話が素敵で前向きになれる絵本です!Kindle版で読みましたが、今1歳の息子にもいつか紙書籍でプレゼントしてあげたいと思うほどでした。

――絵、めちゃくちゃかわいい!子供に読むのにいいかな。と読み始めました。勘違い!大人が読むべき絵本でした!この本を読むと行動したくなります。夢を描く大切さを思い出せます。

――大人の英語学び直しにもいいと思う。

小さいころから英語or日本語絵本に触れさせたいママパパにおすすめです。

――最後は考えさせられましたが、ポジティブになれるストーリーでいろんな意味で学びの多い一冊でした。

簡単な英語ばかりなので、英語の勉強にも使えそうです!

みんなに笑われても、怖くなっても、自分の夢を追いかけよう。後悔しないように。

子供から大人まで、人生のステージによって変化する絵本の世界を楽しんで。

詳細はこちら

2023.07.11

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。