子どもが誕生した、あの「感動の瞬間」を体重ベアにストレージ!生まれた時の体重と同じ重さに調整したクマのぬいぐるみとの成長記録が特別な宝物に。「myベビー ファースト ベア」10⽉12⽇(木)受付開始。

子どもが誕生した、あの「感動の瞬間」を体重ベアにストレージ!生まれた時の体重と同じ重さに調整したクマのぬいぐるみとの成長記録が特別な宝物に。「myベビー ファースト ベア」10⽉12⽇(木)受付開始。

ぬいぐるみ を⾃社製造販売する株式会社ドリーム・ワークショップが運営する、⾚ちゃん体重ベアくまさん⼯房(運営責任者:⽯井正之)は、生まれた時の体重と同じ重さに調整したクマのぬいぐるみ「myベビー ファースト ベア」を新発売します。子どもが誕生した、あの「感動の瞬間」を体重ベアにストレージ(保存)!赤ちゃんが生まれたらすぐにオーダー。日々成長、発育・発達するお子さまのそばに、いつまでも変わらぬ重さ大きさの体重ベアを。⾚ちゃん誕⽣から共に過ごす体重ベアと写真におさめた成長記録が特別な宝物になります。赤ちゃん誕生からの日々をもっと特別に。2023年10月12日(大安)10時12分、受付開始。

myベビー ファースト ベア:https://item.rakuten.co.jp/thanksteddybear/baby-fast-weight-bear/

画像

・赤ちゃんと一緒に撮影。体重ベアとの写真が成長記録の新しい常識に!

赤ちゃんを迎え、新しい毎日がスタート。はじめての子育てに毎日が慌ただしく過ぎていきます。赤ちゃんとの毎日は、確かに忙しく大変。しかし、その貴重な瞬間を深く感じ、毎日の変化を大切に記録したいと、多くのママ・パパは思います。その想いに寄り添うのが「myベビー ファースト ベア」。

近年、スマートフォンの普及により簡単に写真が撮れるようになり、ブログやSNSを利用した成長記録も人気です。その中で、写真のクオリティを簡単に上げる「体重ベア」、生まれた時の体重と同じ重さに調整したクマのぬいぐるみが注⽬を浴びています。

詳細はこちら

2022.10.10

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
てぃ先生が見守る!卒園生たちの”チャレンジダンスプロジェクト”

入園当初にコロナ禍となりリアルイベントが少なかった園児たちが、卒園を迎えるシーズンとなりました。園児たちのかけがえのない思い出を作りたいという想いから、”チャレンジダンスプロジェクト”が始動。子どもたちが「卒園ダンス」に取り組む様子から、てぃ先生に子どもの成長を促進するコミュニケーションを教えていただきます。コナミスポーツクラブの全面協力のもと、ダンス未経験の園児たちが一生懸命取り組み、イベント当日を目指す様子を密着取材しました。