キレイキレイ×グリーン レーベル リラクシングのコラボ 朝の深呼吸をイメージした香りが爽やかなハンドソープを数量限定発売

キレイキレイ×グリーン レーベル リラクシングのコラボ 朝の深呼吸をイメージした香りが爽やかなハンドソープを数量限定発売

毎日の手洗いが前向きで幸せな時間となるように

株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則、本社所在地:東京都渋谷区)が展開する「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング(以下、GLR)」は、ライオン株式会社(代表取締役社長:掬川 正純、本社所在地:東京都台東区)が展開する清潔衛生ブランド「キレイキレイ」とコラボレーションし、『キレイキレイ薬用泡ハンドソープ リラックスシトラス&アロマティックハーバルの香り』を、2023年4月28日(金)から全国のスーパーやドラッグストアなどの販売店で数量限定にて発売します。

本商品の売上げの一部は独立行政法人国際協力機構 (以下、JICA)を通して寄付され、南アジア(バングラデシュ)の子供たちの衛生支援に役立てられます。

キレイキレイ

GLRでは、ショッピングバッグ包装を辞退いただくと1回につき10円を豊かな森を育てる活動に寄付する「Reduce Shopping Action」や、地域を盛り上げる「THINK LOCAL」を始めとした社会貢献活動に積極的に取り組んでいます。「キレイキレイ」ブランドもまた、「大切な誰かを守る清潔衛生習慣を広げる」という想いの下、製品開発や啓発活動を実施しています。この両社の想いが融合し、誰かを守る毎日の手洗いが前向きで幸せな時間となるように、そしてその幸せが誰かの幸せにもつながっていくように、という想いを込めたコラボ商品が誕生しました。

日々を忙しく過ごす方も、手洗いの時間を通して落ち着きを感じられる、深呼吸したくなるようなすがすがしい朝の空気をイメージした香りのハンドソープ『キレイキレイ薬用泡ハンドソープ リラックスシトラス&アロマティックハーバルの香り』を開発しました。また、パッケージは心地よく空間に調和することを意識し、インテリアに馴染むデザインに仕上げています。

本製品の売上げの一部は(ライオン株式会社より)JICAを通して寄付され、南アジア(バングラデシュ)の子供たちの衛生支援に役立てられ、暮らしの中で笑顔が増えることを願っています。

詳細はこちら

2023.03.02

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
ベビー用品からママのファッションまで、一度の買い物で全て揃える方法

KIDSNAアンバサダーが三井ショッピングパーク公式通販サイト「&mall(アンドモール)」での買い物を体験。&mallは、ファッションだけでなく、ベビー用品などまで、約420ショップ・数十万点以上を取り扱う総合通販サイトです。アンバサダーが体験してみた本音をインタビューしてきました。また記事中にはクーポンなどに関するお得情報もあるので要チェックです。