楽しく遊べる回転寿司やピンボールのペーパークラフトを公開 キヤノンクリエイティブパークで夏休みを楽しもう!

楽しく遊べる回転寿司やピンボールのペーパークラフトを公開 キヤノンクリエイティブパークで夏休みを楽しもう!

キヤノンの無料印刷素材サイト「クリエイティブパーク」に夏休みの工作にピッタリのペーパークラフトを公開しました。動くしかけが面白い回転寿司ゲームや、パズル制作で有名なニコリとコラボしたクリエイティブパーク限定の点つなぎが登場。キヤノンクリエイティブパークのペーパークラフトで充実した夏休みになること間違いなしです!

夏休み特集URL https://creativepark.canon/jp/special/natsuyasumi/index.html

回転寿司ゲーム
回転寿司ゲーム

・動くしかけが面白い!夏休みの工作にぴったりのペーパークラフトおもちゃ

お寿司のペーパークラフト「回転寿司ゲーム」が登場。回る台から箸で上手にお寿司が取れるか、家族やお友だちと挑戦してみましょう!レトロなイラストが可愛い「ピンボール」は、大人も思わず熱中してしまうはずです。他にも動くしかけが面白いアイテムを多数公開しています。

詳細はこちら

2022.07.26

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。