世界的電気自動車TESLA とコラボした、オンライン限定商品『メガ テスラ サイバートラック』5月上旬より順次発売

世界的電気自動車TESLA とコラボした、オンライン限定商品『メガ テスラ サイバートラック』5月上旬より順次発売

洗練された大人のためのコレクションラインMEGA™コレクターズからハイクオリティなシグネチャーシリーズが新登場!

世界大手の玩具メーカー、米国マテル社の日本法人であるマテル・インターナショナル株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:マーク・パンサール)は、洗練された大人のためのコレクションラインMEGA™コレクターズより、世界的電気自動車TESLAとコラボレーションした「メガ テスラ サイバートラック」を5月上旬より順次発売いたします。

【Point】

✓ ゲームや映画の世界から飛び出したような、ハイクオリティなメガのシグネチャーシリーズ最新作!

世界的な電気自動車TESLAとコラボした、オンライン限定商品が新登場

“割れた窓ガラス”や“ハンマー”が付属でついており、

 プレス発表時のハプニングシーンを忠実に再現できる点もファンには嬉しいポイント!

メガ テスラ サイバートラック

・「メガ テスラ サイバートラック」

2019年に発表され、その特徴的な外観と、外側を覆う高強度ステンレス鋼で話題となったTESLAのサイバートラック。ゲームや映画の世界から飛び出したようなデザイン性の高いサイバートラックが内装まで正確に再現されています。

また、ハイクオリティなシグネチャーシリーズとなっており、光沢とインパクトによりTESLAの空気感が伝わるグラフィックのため、取り出すときから楽しめるパッケージになっています。TESLAを作り上げている時はもちろん、組み立てた後に飾って楽しむことが可能です。(全3280pc)

~プレス発表時にまさかのハプニングで話題となった窓ガラスも忠実に再現~

2019年、TESLA「サイバートラック」のアンヴェールイベントをロサンゼルスの会場で開催。窓ガラスの耐久性の高さを証明する実演では、鉄のハンマーでドアを思い切り叩き、金属製の玉を投げつけたところ、割れる予定ではなかった窓ガラスにヒビが入るというまさかの事態に。その結果、損傷した車の前で残りのプレゼンテーションを続けるという、思わぬ展開で話題となりました。その際の“ハンマー”や“割れた窓ガラス”も今回の「メガ テスラ サイバートラック」では忠実に再現されており、窓ガラスは付け替えてお楽しみいただけます。また、フレキシブルな内装やサスペンションの上げ下げ等、細部まで再現されています。

詳細はこちら

2022.05.22

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。