「レゴ® 胡蝶蘭」「レゴ® 多肉植物」 2022年5月1日(日)販売開始

「レゴ® 胡蝶蘭」「レゴ® 多肉植物」 2022年5月1日(日)販売開始

大好評のレゴ®ボタニカル コレクションに人気の多肉植物と格調高い胡蝶蘭が登場 水やり不要で咲き続ける胡蝶蘭と究極の手入れ不要な多肉植物はギフトにも!

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
レゴジャパン株式会社(代表取締役社長:長谷川敦/所在地:東京都港区、以下レゴジャパン)は、大人に向けたマインドフルネスとストレス解消をもたらすためのレゴ®ボタニカル コレクションより、第4弾、第5弾として「レゴ® 胡蝶蘭」「レゴ® 多肉植物」を2022年5月1日(日)より販売開始します。
レゴ®
レゴ® 胡蝶蘭は、実際の胡蝶蘭のように華やかな花を再現しています。本セットは6つの大きな花と2つの新たに開きかけた花、青いフルート型の花瓶とバークチップで構成されています。水やりの頻度を気にすることなく、開花した花の完璧なアレンジメントをすることができ、空間やインテリアに合わせ何度も作り直してカスタマイズできます。

レゴ® 多肉植物は、サボテンやエケベリア、アロエなど計9種類の多肉植物がそれぞれの容器に入った、飽きのこないセットです。植物やサボテンを組み立ててアーティスティックに繋げることも、個別に飾って季節やインテリアに合わせてアレンジすることもできる、究極の手入れ不要なディスプレイです。本セットには3通りの組み立て方の説明書が付属しているので、友人や家族で一緒にくつろぎながら植物の組み立てを楽しめます。
詳細はこちら

2022年04月29日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧
連載記事
連載一覧へ