世界的なデザイン賞を受賞したストッケの折りたためるベビーバスから春の新色登場

世界的なデザイン賞を受賞したストッケの折りたためるベビーバスから春の新色登場

はじめてのきもちいいお風呂に「ストッケ フレキシバス クリアグリーン」

北欧・ノルウェー生まれのベビー用品ブランド、株式会社ストッケ (本社:東京都渋谷区、代表取締役:川原 夏子)は、世界的に権威あるデザイン賞「レッドドット賞」を受賞した折りたためるベビーバス「ストッケ フレキシバス」から新色のクリアグリーンを2022年4月13日から全国発売します。

ストッケ フレキシバス

・新生児期の沐浴にとどまらない、多用途な「ストッケ フレキシバス」とは

世界トップクラスのデザイン賞であるレッド・ドット・デザイン賞を受賞した、新生児から4歳頃までお使いいただける折りたたみ式のベビーバスです。折りたたみ時は幅10㎝と省スペースのデザインで、場所を取りません。新生児期の自宅での沐浴はもちろんのこと、簡単にコンパクトになり持ち運びができるので、屋外での水遊びやご旅行先などの様々なシーンで活躍します。

詳細はこちら

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
ベビー用品からママのファッションまで、一度の買い物で全て揃える方法

KIDSNAアンバサダーが三井ショッピングパーク公式通販サイト「&mall(アンドモール)」での買い物を体験。&mallは、ファッションだけでなく、ベビー用品などまで、約420ショップ・数十万点以上を取り扱う総合通販サイトです。アンバサダーが体験してみた本音をインタビューしてきました。また記事中にはクーポンなどに関するお得情報もあるので要チェックです。