桜を五感で楽しむ人気プランが再登場!L’OCCITANE×ホテル椿山荘東京 期間限定コラボレーション。チェリーブロッサムルームを満喫するステイプランやトリートメントを提供開始

桜を五感で楽しむ人気プランが再登場!L’OCCITANE×ホテル椿山荘東京 期間限定コラボレーション。チェリーブロッサムルームを満喫するステイプランやトリートメントを提供開始

南仏プロヴァンスの豊かな生活を提案するライフスタイルコスメティックブランド・ロクシタンは、ホテル椿山荘東京とコラボレーションをし、桜の季節限定の宿泊プランを2022年3月2日(水)よりホテル椿山荘東京にて提供いたします。

L'OCCITANE×ホテル椿山荘東京

豊かな自然に囲まれ、たくさんの芸術家たちに愛される南仏リュベロン地方では、春になると桜が村いっぱいに咲き誇ります。そのリュベロンの淡く繊細な桜の花の香りを閉じ込めたロクシタンの「チェリーブロッサム」シリーズは、初恋を思わせるような、甘く切ないピュアな香りのシリーズです。この香りに包まれながら、庭園の美しい桜も堪能いただく贅沢な宿泊プランは、昨年約400名以上のお客様にお楽しみいただきました。そんな桜シーズン好評のプランを、ホテル椿山荘東京にて、今年も期間限定で提供いたします。

ロクシタンの「チェリーブロッサム」シリーズの世界観を詰め込んだ宿泊プランは、同シリーズのバスアメニティのほか、新登場の「サクラサボン」シリーズのアイテムをはじめとする桜香るギフトコレクションをご用意。普段ご予約が取りづらい「ル・ジャルダン」のアフタヌーンティーもスパークリングワインとともにお部屋にお届けいたします。南仏リュベロンの繊細な桜の香りの「チェリーブロッサム」とともに、窓の外に広がる桜の景色を望むバスタイムを堪能ください。

詳細はこちら

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。