桜を五感で楽しむ人気プランが再登場!L’OCCITANE×ホテル椿山荘東京 期間限定コラボレーション。チェリーブロッサムルームを満喫するステイプランやトリートメントを提供開始

桜を五感で楽しむ人気プランが再登場!L’OCCITANE×ホテル椿山荘東京 期間限定コラボレーション。チェリーブロッサムルームを満喫するステイプランやトリートメントを提供開始

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
南仏プロヴァンスの豊かな生活を提案するライフスタイルコスメティックブランド・ロクシタンは、ホテル椿山荘東京とコラボレーションをし、桜の季節限定の宿泊プランを2022年3月2日(水)よりホテル椿山荘東京にて提供いたします。
L'OCCITANE×ホテル椿山荘東京
豊かな自然に囲まれ、たくさんの芸術家たちに愛される南仏リュベロン地方では、春になると桜が村いっぱいに咲き誇ります。そのリュベロンの淡く繊細な桜の花の香りを閉じ込めたロクシタンの「チェリーブロッサム」シリーズは、初恋を思わせるような、甘く切ないピュアな香りのシリーズです。この香りに包まれながら、庭園の美しい桜も堪能いただく贅沢な宿泊プランは、昨年約400名以上のお客様にお楽しみいただきました。そんな桜シーズン好評のプランを、ホテル椿山荘東京にて、今年も期間限定で提供いたします。

ロクシタンの「チェリーブロッサム」シリーズの世界観を詰め込んだ宿泊プランは、同シリーズのバスアメニティのほか、新登場の「サクラサボン」シリーズのアイテムをはじめとする桜香るギフトコレクションをご用意。普段ご予約が取りづらい「ル・ジャルダン」のアフタヌーンティーもスパークリングワインとともにお部屋にお届けいたします。南仏リュベロンの繊細な桜の香りの「チェリーブロッサム」とともに、窓の外に広がる桜の景色を望むバスタイムを堪能ください。
詳細はこちら

2022年03月02日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧