オーガニック⼤国ドイツから初上陸︕「エコルルカ」⽇本初上陸となるPOP UP STOREをオープン。

オーガニック⼤国ドイツから初上陸︕「エコルルカ」⽇本初上陸となるPOP UP STOREをオープン。

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
「人に、地球に優しい」をモットーに、オーガニック大国ドイツから赤ちゃんの体に良いもの、赤ちゃんが将来生きていく地球にも良いものだけを厳選し提供するドイツ発のECサイト「エコルルカ」が2022年3月23日(水)〜 3月29日(火)の期間限定で東京・伊勢丹新宿店にて日本初上陸となるポップアップストアをオープン致します。
エコルルカ
2021年にドイツでブランドローンチしたエコルルカは、世界最⾼峰のオーガニック認証機関が集結し、厳しく審査された⾼品質のエコ・オーガニックブランドを数多く取り扱っています。ドイツでは当たり前のように安⼼安全なオーガニック⽤品やベビーフードが⼿に取れる環境にあるのに対してまだ⽇本市場には⼗分にその選択肢がない実情から、エコルルカは⽇本の⾚ちゃんや⼦育てに奮闘するママパパ、そして⾚ちゃんがこれから⽣きる地球のために、⼈と地球に優しい商品を通して良い循環を創出することを使命としています。

今回のポップアップストアで取り扱うブランドは全て⽇本初上陸。ドイツの⼤⼿ドラッグストアで⻑年販売されてきた⽼舗ブランドや、⼦育てをきっかけに商品作りを始め今では隣国でも展開する若く勢⼒的なブランドなどバラエティに富んでいます。エコルルカが選ぶブランドに共通することは、オーガニック認証商品であるだけでなく、環境や地球上に⽣きる⼈たちへの配慮を真剣に考え実⾏する企業であることです。

SDGs17の⽬標のいづれかもしくは複数をクリアしていることを条件に、⾚ちゃんのため、未来のために共鳴するパートナーと提携しています。全ての⾚ちゃんへ、忙しいママパパへ、そして地球にとってベストな選択ができる世の中を⽬指し、⽇々ドイツから商品をお届けしています。
詳細はこちら

2022年02月25日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧