2022年夏、北海道の新しい高級ホテル「雪ニセコ」がプレオープン

2022年夏、北海道の新しい高級ホテル「雪ニセコ」がプレオープン

ミシュランシェフが手掛けるレストランなど、ニセコのスキーリゾートの中心であるグランヒラフ地区の中でも、最大級を誇るウェルネス施設を館内に完備のほか、ゲストの要望に合わせた専任のコンシェルジュサービスを用意

「SCグローバル・デベロップメンツ」と「ニセコマネージメントサービス」が、2022年夏、新しい高級ホテル「雪ニセコ(セツ・ニセコ)」をプレオープンすることを発表。

宿泊予約は、今冬から受付を開始。現在、ニセコで開発が進む中でも最も注目を集めるプロジェクトのひとつとして、洗練されたデザインとラグジュアリーなライフスタイルを提供する、ニセコの新たなベンチマークになることが期待されているホテルとなっている。

※予約や投資についての詳細はこちら
https://www.setsuniseko.com/ja
雪ニセコ
「雪ニセコ」は、羊蹄山ビュー、アンヌプリビュー等の広いパノラマが眺望できる、グランヒラフ地区の中心部という利便性の高い場所に立地。

コンドミニアム型ホテルレジデンスとして、各部屋は投資として所有し運用することもでき、専門的な管理とリースサービスを提供。

グループでもひとり旅でも、ゲスト一人ひとりの要望に合わせて専任のコンシェルジュサービスが厳選した十人十色の体験を用意している。
雪ニセコ
1階の900平米ある商業スペースには、「Meli Melo Yuki No Koe」「AFURI(阿夫利)」「天ぷら あら木」「蟹鮨 加藤 INORI」「ルークズ・オイスターバー&チョップハウス」「Park90ニセコ」といった6つのコンセプトの異なるレストランを完備。

それぞれの個性が煌めくダイニングで、新鮮な穫れたての北海道の旬の食材を味わう“ファーム・トゥ・テーブル(畑から食卓へ)”体験とともに、ミシュランシェフの料理や世界各地の料理の伝統を楽しめる。

また、冬はスキーレンタルショップ、スキーコンシェルジュ、スキーロッカー、夏にはバイクレンタルショップが連なり、コンシェルジュサービス、プライベートシェフサービス、ホテルイベント、ホテル送迎サービスを提供。

広さ750平米にもなる温泉スパエリアは、ヒラフ地区最大のウェルネス施設のひとつ。

スパ、内風呂、露天風呂、サウナのほか4つの貸切温泉、温泉ラウンジ、ジム、ヨガルームがあり、館内にはキッズプレイルーム、ビジネスセンターも備えている。

ニセコエリアで最も新しい最大級のフルサービスホテル。この機会にぜひ、チェックしてみては。


雪ニセコ
開業予定時期/2022年夏プレオープン
住所/北海道虻田郡倶知安町字山田181-55
不動産形態/区分所有権・専有面積の割合に応じた所有権の共有(共有持分)
総戸数/190室
投資/スタジオアパートメント US$570,000 ~
tel.0136--55-5130
stay@setsuniseko.com
https://www.setsuniseko.com/ja

2021年12月23日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧
連載記事
連載一覧へ