「WOWCUPベビートライタン」が中身の見えるクリアカップで登場

「WOWCUPベビートライタン」が中身の見えるクリアカップで登場

ガラスの様な透明感と抜群の耐久性が特徴の素材を採用した、子どもがどのくらい飲んでいるのか一目で確認できるカップ

ベビー用品ブランド「エジソンママ」を展開する「ケイジェイシー」から、中身の見えるクリアカップで、飲んだ量が分かりやすい「WOWCUPベビー(透明トライタン)」が公式オンラインショップなどで発売中。
WOWCUPベビー(透明トライタン) 左/ピンク、右/ブルー  各1,628円 対象年齢/12カ月頃から
WOWCUPベビー(透明トライタン) 左/ピンク、右/ブルー 各1,628円 対象年齢/12カ月頃から
「WOWCUP(ワオカップ)」は、倒しても逆さまにしても中身がこぼれにくいのに、フタをしたまま360度どこからでも飲むことができる、魔法のようなカップ。

こぼすと困る外出先や車の中、ベッドの上でも安心して水分補給ができるアイテムだ。
WOWCUPベビー
今回発売の「WOWCUPベビー」は、中身が見えるクリアボトルを採用し、子どもがどのくらい飲んでいるのか、保護者が一目で確認することが可能。

また、目盛り付きで入れる量を調節できるため、ジュースなどの飲みすぎを防ぐこともできる。
WOWCUPベビー
素材は、軽くて丈夫な耐久性抜群のトライタンを採用。ガラスの様な透明感があるのが特徴で、落としても割れにくいので長く使える。

飲み口や持ち手は色鮮やかで、子どもも認識しやすい、POPな可愛いらしいデザイン。小さな子どもでも両手で持ちやすいようハンドル付きで、コップ飲みの練習にもつながる。
WOWCUPベビー
まだ暑い日が続くと予想されるなか、「WOWCUPベビー(透明トライタン)」を子どもの水分補給に役立ててみては。
問い合わせ先/ケイジェイシー
tel.03-5796-9741
https://www.edisonmama.com/

2021年09月06日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧