「WOWCUPベビートライタン」が中身の見えるクリアカップで登場

「WOWCUPベビートライタン」が中身の見えるクリアカップで登場

ガラスの様な透明感と抜群の耐久性が特徴の素材を採用した、子どもがどのくらい飲んでいるのか一目で確認できるカップ

ベビー用品ブランド「エジソンママ」を展開する「ケイジェイシー」から、中身の見えるクリアカップで、飲んだ量が分かりやすい「WOWCUPベビー(透明トライタン)」が公式オンラインショップなどで発売中。
WOWCUPベビー(透明トライタン) 左/ピンク、右/ブルー  各1,628円 対象年齢/12カ月頃から
WOWCUPベビー(透明トライタン) 左/ピンク、右/ブルー 各1,628円 対象年齢/12カ月頃から
「WOWCUP(ワオカップ)」は、倒しても逆さまにしても中身がこぼれにくいのに、フタをしたまま360度どこからでも飲むことができる、魔法のようなカップ。

こぼすと困る外出先や車の中、ベッドの上でも安心して水分補給ができるアイテムだ。
WOWCUPベビー
今回発売の「WOWCUPベビー」は、中身が見えるクリアボトルを採用し、子どもがどのくらい飲んでいるのか、保護者が一目で確認することが可能。

また、目盛り付きで入れる量を調節できるため、ジュースなどの飲みすぎを防ぐこともできる。
WOWCUPベビー
素材は、軽くて丈夫な耐久性抜群のトライタンを採用。ガラスの様な透明感があるのが特徴で、落としても割れにくいので長く使える。

飲み口や持ち手は色鮮やかで、子どもも認識しやすい、POPな可愛いらしいデザイン。小さな子どもでも両手で持ちやすいようハンドル付きで、コップ飲みの練習にもつながる。
WOWCUPベビー
まだ暑い日が続くと予想されるなか、「WOWCUPベビー(透明トライタン)」を子どもの水分補給に役立ててみては。
問い合わせ先/ケイジェイシー
tel.03-5796-9741
https://www.edisonmama.com/

2021年09月06日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧