「WOWCUPベビートライタン」が中身の見えるクリアカップで登場

「WOWCUPベビートライタン」が中身の見えるクリアカップで登場

ガラスの様な透明感と抜群の耐久性が特徴の素材を採用した、子どもがどのくらい飲んでいるのか一目で確認できるカップ

ベビー用品ブランド「エジソンママ」を展開する「ケイジェイシー」から、中身の見えるクリアカップで、飲んだ量が分かりやすい「WOWCUPベビー(透明トライタン)」が公式オンラインショップなどで発売中。

WOWCUPベビー(透明トライタン) 左/ピンク、右/ブルー  各1,628円 対象年齢/12カ月頃から
WOWCUPベビー(透明トライタン) 左/ピンク、右/ブルー 各1,628円 対象年齢/12カ月頃から

「WOWCUP(ワオカップ)」は、倒しても逆さまにしても中身がこぼれにくいのに、フタをしたまま360度どこからでも飲むことができる、魔法のようなカップ。

こぼすと困る外出先や車の中、ベッドの上でも安心して水分補給ができるアイテムだ。

WOWCUPベビー

今回発売の「WOWCUPベビー」は、中身が見えるクリアボトルを採用し、子どもがどのくらい飲んでいるのか、保護者が一目で確認することが可能。

また、目盛り付きで入れる量を調節できるため、ジュースなどの飲みすぎを防ぐこともできる。

WOWCUPベビー

素材は、軽くて丈夫な耐久性抜群のトライタンを採用。ガラスの様な透明感があるのが特徴で、落としても割れにくいので長く使える。

飲み口や持ち手は色鮮やかで、子どもも認識しやすい、POPな可愛いらしいデザイン。小さな子どもでも両手で持ちやすいようハンドル付きで、コップ飲みの練習にもつながる。

WOWCUPベビー

まだ暑い日が続くと予想されるなか、「WOWCUPベビー(透明トライタン)」を子どもの水分補給に役立ててみては。


問い合わせ先/ケイジェイシー

tel.03-5796-9741

https://www.edisonmama.com/

2021.09.06

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。