MARLMARL×星野リゾートが「ファーストバースデープラン」を共同企画

MARLMARL×星野リゾートが「ファーストバースデープラン」を共同企画

特別仕様に飾り付けられた空間でのバースデーパーティーをはじめ、「MARLMARL」がセレクトした洋服が入ったバースデーボックス、子どもといっしょに味わえるファーストバースデーケーキ、子どもが自分の将来を占える選び取りカードの用意も

「星野リゾート」が展開する「リゾナーレ」が、「Yom」が展開するベビー・キッズギフトブランド「MARLMARL(マールマール)」と共同で企画した「ファーストバースデープラン」を販売中。

宿泊期間は9月1日(水)〜11月30日(火)で、対象施設はリゾナーレ熱海、那須、八ヶ岳となる。

このプランでは、チェックイン後すぐに子どもがお祝いにぴったりな洋服へ着替えることが可能。さらに、大自然に囲まれた、空気が澄んだ心地よい空間でバースデーパーティーを体験できるなど、初めて迎える家族での記念日が、ワクワク感満載の思い出の旅行になる。

ファーストバースデープラン

「育児・子育て支援サイト ハッピー・ノート.com」の調査によると、「満1歳のお誕生日に特別な思いがあるか」という質問に対して、「強くある(あった)」または「それなりにある(あった)」と、全体の9割に及ぶ方が回答。

※参考 育児・子育て支援サイト ハッピー・ノート.com

そこで「MARLMARL」と「リゾナーレ」は、子どもが1歳を迎えることに加え、親も子どもを迎えてから1年になる日を家族でお祝いし、特別に過ごしてほしいという想いから、「ファーストバースデープラン」を企画した。

パーティーを行う空間は、「MARLMARL」のデコレーションで特別仕様に飾り付けられた空間で、心地よい風を感じながら、おしゃれをした子どもを囲んで華やかなお祝いが可能。

熱海では「森の空中基地 くすくす」が、那須と八ヶ岳では、客室のテラスがバースデーパーティー会場となり、特別な空間の中で子どもの写真を沢山撮ったり、家族で歌を歌ったりと、思い思いのひとときをワクワク感満載で過ごすことができる。

ファーストバースデープラン

まずチェックイン後客室に入ると、「MARLMARL」がこのプラン用にセレクトした洋服を可愛らしくラッピングした「バースデーボックス」の用意が。内容は、チュールドレスやクラウンなど、記念日のお祝いにぴったりな洋服のセットで持ち帰りできる。さらに、長く着られる機能的なアイテムを選べば、来年の誕生日にも着ることも。

また、「バースデーボックス」は全5種から好きなものを宿泊予約時に選択可能。洋服に着替えた後は、バースデーパーティーやそのあとのリゾートでの滞在を、おしゃれをして楽しめる。

ファーストバースデープラン

子どもが誕生日を迎えたときに初めて食べる「ファーストバースデーケーキ」は、1歳の子どもが食べやすいよう、甘すぎないやさしい味わいに。

また、おしゃれをした子どもの可愛らしい姿が引き立つよう、スマートなオリジナルデザインで提供される。

ファーストバースデープラン

プランには、1歳のバースデーパーティーの定番となりつつある「選び取りカード」も付属。

子どもがどのカードを選ぶのかを家族で予想したり、子どもがカードめがけて向かう様子を応援したりと、さまざまな楽しみ方ができる。

ファーストバースデープラン

子どもが初めて迎える誕生日が、家族の特別な思い出になるプラン。この機会にぜひチェックしてみては。


ファーストバースデープラン

宿泊期間/9月1日(水)〜11月30日(火)

料金/34,500円~ ※リゾナーレ熱海の場合

(大人2名と添寝乳幼児1名で1室利用時、大人1名あたり、税・サービス料込)

予約/公式サイトにて受付

星野リゾート リゾナーレ熱海 https://risonare.com/atami/

星野リゾート リゾナーレ那須 https://risonare.com/nasu/

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 https://risonare.com/yatsugatake/

定員/1日1組

含まれるもの/宿泊、朝食、バースデーボックス、ケーキ、選び取りカード、バースデーパーティーの飾り付け

※料金、ファーストバースデーパーティーの開催場所は施設により異なるため、詳細は公式サイトを要確認

tel.0570-073-055(リゾナーレ予約センター ※掲載の3施設共通)

2021.08.29

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。