Bunkamuraオーチャードホールで動物たちの吹奏楽団によるコンサートが開催

Bunkamuraオーチャードホールで動物たちの吹奏楽団によるコンサートが開催

ズーラシアンブラス作曲家陣によるオリジナル作編曲が満載の他、童謡、歌謡曲から吹奏楽定番曲、そしてズーラシアンブラスならではの「お笑い」も楽しめるコンサート

「ズーラシアンブラス」を中心に結成した動物たちの吹奏楽団「ズーラシアンウィンドオーケストラ」が、4月17日(土)に「ズーラシアンブラス吹奏楽部!」コンサートを「Bunkamuraオーチャードホール」にて開催。

親子のみならず、吹奏楽部の学生の方やアマチュア演奏家の方も楽しめる内容となっている。

ズーラシアンウィンドオーケストラ

「ズーラシアンウィンドオーケストラ」は、「吹奏楽を全開で楽しもう!」と結成された、吹いて楽しい、観て楽しい動物たちの吹奏楽団。

「ズーラシアンブラス」と仲間たちがいっしょになり、まるで定期演奏会のような雰囲気で、楽しくノリのよいステージを届ける。

ズーラシアンウィンドオーケストラ

曲目は、吹奏楽の定番曲「アルメニアン・ダンス パート1」、「吹奏楽のための高度な技術への指標」をはじめ、吹奏楽曲を数多く手がける高橋宏樹氏作曲の「金管戦隊トランペットレンジャー」や「kong,kong,kong」など、オリジナル曲も満載。

また、ユーフォニアムをフィーチャーした、幻想曲「故郷の空」を世界初演で初披露する。

童謡、歌謡曲から吹奏楽定番曲、そしてズーラシアンブラスならではの「お笑い」まで、会場とステージが一体となり、会場をおおいに盛り上げる。

ズーラシアンウィンドオーケストラ

動物たちが演奏する「ズーラシアンブラス」ならではの迫力あるステージを、この機会にぜひ家族で味わってみては。

ズーラシアン吹奏楽部!

日時/4月17日(土)開演14:00 開場13:00(15:30頃終演予定)

会場/Bunkamuraオーチャードホール

料金/全席指定

S席4,500円、A席4,000円、B席3,500円、C席3,000円、学生A席2,500円、学生B席1,500円(すべて税込)

問い合わせ先/スーパーキッズ

info@superkids.co.jp

https://www.superkids.co.jp/z-brass/concert/2104zwo/

2021.04.03

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。