デンマークのベビー用品ブランド「カムカムコペンハーゲン」が日本上陸

デンマークのベビー用品ブランド「カムカムコペンハーゲン」が日本上陸

100%オーガニックコットンを使用で肌にやさしく、北欧らしい洗練されたテキスタイルデザインのアイテムを届ける

「ダッドウェイ」が、「Cam Cam Copenhagen(以下、カムカムコペンハーゲン) 」の日本正規総代理店として、ベビー向けテキスタイル商品の販売を開始。

伊勢丹新宿店はじめ全国の有名百貨店やDADWAY ONLINE STORE、Baby&Kidsのセレクトショップ、ライフスタイル系ショップなどで展開を予定している。

カムカムコペンハーゲン

「カムカムコペンハーゲン」は2012年、デンマークで建築家のサラとロバートによって設立。肩ひじ張らず、心地よい暮らしを楽しめるような、品質のよいこだわりあるデザインのアイテムを届ける。

北欧らしい洗練されたテキスタイルデザインが特徴で、大人のライフスタイルにベビーテイストのノスタルジックな甘さが上品に溶け込む。特にスワドルは、出産祝いやプレゼントに人気のアイテム。スワドルと合わせてテキスタイルやカラーをトータルコーディネートすることで、 ベビーが過ごす空間をあたたかく彩る。

カムカムコペンハーゲン

また、製品には有機繊維の最も厳しい基準であるGOTS(Global Organic Textile Standard)認定の、100%オーガニックコットンを使用。赤ちゃんの繊細な肌にやさしく、安心して使うことができる。

デンマーク発のおしゃれなベビー用品ブランドを、この機会にぜひチェックしてみては。

問い合わせ先/ダッドウェイお客さま相談窓口

tel.0120-880188

http://www.dadway.com/

2020.11.27

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
てぃ先生が見守る!卒園生たちの”チャレンジダンスプロジェクト”

入園当初にコロナ禍となりリアルイベントが少なかった園児たちが、卒園を迎えるシーズンとなりました。園児たちのかけがえのない思い出を作りたいという想いから、”チャレンジダンスプロジェクト”が始動。子どもたちが「卒園ダンス」に取り組む様子から、てぃ先生に子どもの成長を促進するコミュニケーションを教えていただきます。コナミスポーツクラブの全面協力のもと、ダンス未経験の園児たちが一生懸命取り組み、イベント当日を目指す様子を密着取材しました。