9/12(土)発売!2wayタイプの新しい体験ができるベビーカー「ゴー・カーゴ」

9/12(土)発売!2wayタイプの新しい体験ができるベビーカー「ゴー・カーゴ」

ベビーカーとワゴンに形状が変身できる、新ジャンルのベビーカー

「アイデス」から、家族のソト遊びをサポートする新ジャンルのベビーカー「GO CARGO(以下、ゴー・カーゴ)」が、9月12日(土)に新発売。
ゴー・カーゴ(GO CARGO)左/Denim Blue(デニムブルー)、右/Pale Beige(ペールベージュ) 各45,000円(税抜)使用月齢範囲 ベビーカー時/生後7カ月〜48カ月まで※ワゴンモードでの対象月齢上限はなし。制限重量60kgの範囲内でご使用ください。
ゴー・カーゴ(GO CARGO)左/Denim Blue(デニムブルー)、右/Pale Beige(ペールベージュ) 使用月齢範囲 ベビーカー時/生後7カ月〜48カ月まで※ワゴンモードでの対象月齢上限はなし。制限重量60kgの範囲内でご使用ください。
「ゴー・カーゴ」は、ベビーカーとワゴンに形状が変身できる2wayベビーカー。公共空間では“ベビーカー”として、公園などのアウトドアでの遊び場やキャンプなどのレジャーでは“ワゴン”として、工具不要で、場面や用途に応じて使い分けができるため、ただの移動も家族の思い出に大変身!新しい体験ができる。

また、SG(Safety Goods)基準合格。ワゴンモードでも、シートベルトが使え、子どもが安全に乗ることができる。

さらに、アウトドアでの悪路にも耐えられる大口径タイヤで、ガタガタ道に強いため、日常の移動も安定走行ができる。アウトドアでの悪路にも耐えられる頑丈な設計のため、子どものアウトドアデビューを支える心強い移動ツールに。
ゴー・カーゴ
容積は80L、積載重量は60kgと大容量。自宅で保管するときに便利な自立折りたたみ機能と、車などでの持ち運びに役立つ車体フレームの分割機能も備えている。

ベビーカーとワゴンに形状が変身できる新しいベビーカー「ゴー・カーゴ」で、家族のレジャーを楽しんでみては。
問い合わせ先/アイデスお客様相談室
tel.0120-511457
http://gocargo.jp/

2020年09月12日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧