マスダカルシの最新絵本「おおぐいタローいっちょくせん」が発売中

マスダカルシの最新絵本「おおぐいタローいっちょくせん」が発売中

おおぐいタローが巻き起こす抱腹絶倒&爆笑必至のナンセンスストーリー

「白泉社」から、静岡出身の絵本作家 マスダカルシの最新絵本「おおぐいタローいっちょくせん」が発売中。
おおぐいタローいっちょくせん 1,200円(税抜)
おおぐいタローいっちょくせん
どこからともなくやってきた、おおぐいタローが巻き起こす抱腹絶倒&爆笑必至のナンセンスな世界観のなか、巨大食パンに突っ込み、数珠つなぎのソーセージに食らいつく、主人公のタローから目が離せない。
おおぐいタロー
今までにないスピード感と斬新さが審査員にも絶賛され、第8回MOE創作絵本グランプリを受賞。実況中継風に読み聞かせをすれば、大盛り上がりすることうけあいの1冊になっている。
おおぐいタロー
「おおぐいタローいっちょくせん」のスピード感のあるストーリーを、親子でいっしょに楽しんでみては。
おおぐいタローいっちょくせん
著者/マスダカルシ

お問い合わせ先/白泉社
tel.03-3526-8015
https://www.moe-web.jp

2020年08月24日

この記事を読んでいるあなたにおすすめの記事
子どもの「やってみたい!」を叶えることで育まれる〇〇力とは?
子どもの「やってみたい!」を叶えることで育まれる〇〇力とは?
[PR]本田技研工業株式会社
「子どもが自分でやりたいと考え、それをやれる場所、自由に遊べる機会を作り出すことが必要」。そう語るのは、子どもの成長や発達に長年携わってきた汐見稔幸先生。そこで、実際に子どもたちのやりたいことを叶えられるプチ旅企画を実施!一体、どんな力が育まれているのか汐見先生と紐解きました。
詳しくはこちら

関連記事

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧