7/15(水)発売「ラリック」のオブジェやフラワーベースにラージサイズが登場

7/15(水)発売「ラリック」のオブジェやフラワーベースにラージサイズが登場

ボタニカルな楽園ムードでドラマティックに空間を彩る、サマーインテリアの新作

「ラリック」のクリスタルオブジェ「ティグル」、サボテンをデザインしたフラワーベース「ラングドック」の、ワイルドな存在感のラージサイズが7月15日(水)より登場。

クールなサボテン、ジャングルに潜む動物たちなど、自然の世界をモチーフにしたオブジェは、大胆な造形の内にメゾンの美意識を宿し、夏らしい楽園のムードでドラマティックに空間を彩る。

新たに仲間入りするラージサイズは、洗練された印象はそのままにダイナミックな存在感を一層際立たせ、ラリックらしい装飾美をたっぷりと披露する。

サテンクリスタルの清らかな光をまとい、気高くたたずむ虎のオブジェは、メゾンの美学を滲ませた堂々とした姿で、見る人を圧倒しつつ惹きつける一品。

ディグル
ディグル オブジェGM ゴールドラスター 高さ241mm×奥行290mm×幅120mm

サボテンの葉をモチーフに幾何学的にデザインしたフラワーベース「ラングドッグ」の、エクストララージサイズは、サボテンの持つエキゾチックな魅力と丸味のあるフォルムを形づくるグラフィカルな造形が大胆。サテンクリスタルが放つ優美な光に溢れ、アートピースと見紛うばかりの存在感で感性を満たす。

「ラリック」の新作サマーインテリアで、ドラマティックに空間を彩ってみては。


問い合わせ先/ラリック ジャパン

tel.0120-505-220

https://lalique.jp/

2020.07.10

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。