愛犬と一緒に飛行機に乗って沖縄へ!『ワンダホーフライト』ツアー来年3月に決定。

愛犬と一緒に飛行機に乗って沖縄へ!『ワンダホーフライト』ツアー来年3月に決定。

飼い主さん待望のdog inキャビンツアーがついに決定!限定34組の参加エントリーは12月27日(火)まで。

ペットビジネスの戦略伴⾛企業である株式会社101(東京都世⽥⾕区/代表取締役・⼩川類)が企画協力する、㈱JTB企画実施の『愛⽝と⾏くワンダホーフライト 沖縄3泊4⽇の旅』が販売開始となりました。ツアーは2023 年3⽉13⽇(⽉)~ 3⽉16⽇(⽊)の4日間、抽選で限定34組がご参加可能(応募多数の場合には抽選)です。

愛犬と機内で一緒に過ごすことができるJALの特別チャーター便で向かうは、温暖で自然あふれる沖縄。プライスレスな思い出が作れること間違いなしの“ワンダホー”なツアーです。

愛⽝と⾏くワンダホーフライト 沖縄3泊4⽇の旅

■愛犬と一緒にフライトを楽しめる、特別チャーター機で沖縄へ

日頃からペットとの旅行を楽しむ飼い主さんも、飛行機での移動となると大切なペットは貨物室に預けることになるため「行きたい場所があってもなかなか行くことができない」というお悩みを多く聞きます。

そこで101ではJTB甲府⽀店(⼭梨県甲府市/⽀店⻑・⼤川正勝)とのプロジェクトを通じ、同社と協力して⾶⾏機のキャビン内に愛⽝を乗せて飼い主さんと⼀緒にフライトを楽しめるチャーター便ツアーを企画しました。

ツアー先はどこよりも先に春を感じられる沖縄。本島の最北端・奥間のリゾートホテル「オクマ プライベートビーチ&リゾート」のコテージ、ヴィラに愛犬と一緒に宿泊できます。

ツアー実施は2023年3月13日(月)~ 3月16日(木)の3泊4日。募集は限定34組、エントリー後抽選となります。

★ツアー詳細ページ https://wonderful-flight.one-o-one.co.jp

詳細はこちら

2022.12.25

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。