<KEEN>のキッズラインから、保温機能付きの防水ウィンターブーツ『SNOW TROLL WP』10月5日(水)より順次発売中

<KEEN>のキッズラインから、保温機能付きの防水ウィンターブーツ『SNOW TROLL WP』10月5日(水)より順次発売中

\寒い冬の日はもちろん、レインブーツやスノーブーツとしても大活躍!/

アウトドア・フットウェアブランド「KEEN(キーン)」を展開するキーン・ジャパン合同会社(本社:東京都港区)は、通学や遊び時間、週末など、いつどこでも子供たちがソトを楽しむためのキッズライン<KEENキッズ>より、保温機能と防水機能を備えた、キッズのウィンターブーツ『SNOW TROLL WP』を10月5日(水)より順次発売中です。

SNOW TROLL WP

通学や遊び時間、週末など、いつどこでも子供たちがソトを楽しむためのキッズライン<KEENキッズ>より、保温機能と防水機能を備えた、キッズのウィンターブーツ『SNOW TROLL WP』が登場。

『SNOW TROLL WP(スノー トロール ウォータープルーフ)』は、ナイロン素材のアッパーの履き口にバンジーコードシステム、足首にはストラップベルトを採用し、ダブルでフィット調整が可能に。脱ぎ履きしやすく、ホールド調整も自在です。

前足部には、独自開発の蛇腹パーツ<KEEN.BELLOWS FLEX(キーン・ベローズ フレックス)>を搭載。歩く時やしゃがむ動作で蛇腹が伸縮し、子どもたちの外遊びの時間をより快適にします。

詳細はこちら

2022.11.11

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
あつまれ子どもたち!住宅展示場で遊んで学べる無料イベント開催!

仕事に育児に家事に忙しい毎日では、子どもといっしょに遊ぶ時間をなかなか作れないですよね。遠くのお出かけにも連れて行ってあげたいけれども余裕がなかったり、「本当はもっといろいろな体験をさせてあげたいのに…」と感じているママ・パパもいるかもしれません。 そんな悩みを抱えているママ・パパにおすすめしたいのが、ハウジングステージで開催している数々のイベント。 親子がいっしょに楽しむことができるイベントが盛りだくさんで、笑顔いっぱいの思い出が作れることでしょう。