WILD THINGS×BabyHopperが初のコラボレーション!軽くてタフな秋冬の赤ちゃんとのお出かけアイテム「防寒ケープ」が登場

WILD THINGS×BabyHopperが初のコラボレーション!軽くてタフな秋冬の赤ちゃんとのお出かけアイテム「防寒ケープ」が登場

株式 会社ダッドウェイ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大野 浩人)が展開する「BabyHopper(ベビーホッパー)」は、アウトドアブランド「WILD THINGS(ワイルドシングス)」とコラボレートした、抱っこひも・ベビーカー用の防寒ケープを発売します。


WILD THINGSから日本初となるベビーアイテムが登場。コンセプトは“Light is Right”。軽量で優れた保温性とミリタリーライクなデザインで、こだわり派のパパママに最適です。


DADWAYのほか、ベビー用品専門店、百貨店などで8月下旬より順次販売開始。一部DADWAY店舗は本日より展示を開始し、商品をいち早くご覧いただけます。

画像

開発背景

秋冬の赤ちゃんとのお出かけのマストアイテム「防寒ケープ」。BabyHopperはこれまでンシンプルなデザイン、機能性にだわって商品を展開してきました。

特に抱っこひもに装着して使用する際にはコーディネートのポイントになる防寒ケープをファッションアイテムとしてお楽しみいただけるよう、今回のコラボレーションではWILD THINGSとBabyHopperの、デザイン・機能性・使いやすさを融合した商品を開発。赤ちゃんとのお出かけが今まで以上に楽しくなる、新しい防寒ケープをお届けします。



BabyHopperとは

もっと快適な抱っこのために

エルゴベビーの抱っこひもにぴったりフィットするよう設計されたアイテムをメインに、赤ちゃんとのお出かけを快適にするための便利なアイテムをお届けします。

抱っこひも・ベビーカー用の防寒ケープは例年人気のアイテム。WILD THINGSコラボ商品を含めて全5タイプの防寒ケープをご用意し、親子のライフスタイルや好みにマッチする1点をお選びいただけます。

詳細はこちら

2023.08.21

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。