韓国で旋風を巻き起こした 話題のスキンケアスティック『KAHI(カヒ)』 日本で本格展開開始

韓国で旋風を巻き起こした 話題のスキンケアスティック『KAHI(カヒ)』 日本で本格展開開始

『OLIVE YOUNG PB』『SKINFOOD』日本総代理店 2022年1月1日 フードコスメ KAHIとパートナー契約を締結

株式会社アイケイ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:長野庄吾)の100%子会社、株式会社フードコスメ(所在地:東京都中央区 代表取締役:飯田悠起)は、韓国で新しいスキンケア習慣を確立し、スティックケアのブームを巻き起こしたスキンケアスティックのパイオニア「KAHI」の製造メーカー・コリアテック社と2022年1月1日(土)パートナー契約を締結しました。

KAHI

「KAHI」の代表商品であるマルチバームは2020年5月に韓国にて発売。

リップバームのように携帯できる形状のスキンケアバームで、スキンケアの最後や外出時の保湿、首や髪の保湿などマルチに使える新しい発想の商品です。

韓国・済州島産の植物をKAHIの独自製法で発酵させたこだわり成分により、長時間持続する保湿力やツヤ感を実現。また、従来はメイクの持続力を高めるために使用されていたフランスS社の技術「フィルムエクセル工法」をバームに採用。

高い保湿力がありながらもベタつかず、メイクの上から快適に使え、マスクをしていても気にならない感触の良さが人気の理由です。

詳細はこちら

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。