GREEN SPOONから定額制パーソナルスープ15種が発売

GREEN SPOONから定額制パーソナルスープ15種が発売

管理栄養士監修のサステナブルな無添加パーソナルスープで健康をサポート

「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」から、パーソナルスープ15種類が新発売。

「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」は日々の体や生活に合わせて、自分に必要な野菜がカップに詰まって毎月自宅に届く、パーソナルフードのサービス。春夏はスムージーを届けていたが、次に期待する商品として、スープが欲しいというユーザーの声を受け、今回秋冬向けに温かいスープが開発された。

GREEN SPOON
「GREEN SPOON」15種類/内容量約200g(※レシピにより異なる)

疲労回復やダイエットなど5つの体の悩みと、野菜不足やストレス過多など5つの生活習慣を答えるパーソナル診断で、ユーザーひとりひとりの体や生活習慣に必要な栄養素を特定。200種類以上の野菜や肉、魚などのゴロゴロ食材を配合した全15種類のレシピの中から、最適なスープを選ぶことができる。

具材のゴロゴロ感にこだわり、水分を加えた際の量は約300g。管理栄養士監修のため、栄養価や食材のバランスも計算されており、一食分として十分食べごたえのあるスープになっている。

使われる食材はすべて、赤ちゃんから高齢の方まで、誰でも安心して食べることができる無添加。瞬間冷凍されているため、素材の栄養素を最⼤限摂ることができ、保存期間の長さからフードロス削減にもつながる。

GREEN SPOON

調理方法は、カップに加水後軽くもみほぐし、耐熱容器に移して電子レンジで5分温めるだけ。ミキサーやブレンダーは不要で、すぐに調理して食べられる。

さらに、牛乳や豆乳など、水分を好みに合わせて変えたり、すりおりしにんにくや味噌など、冷蔵庫にある食材や調味料を足したりして、アレンジを楽しむことも可能。

GREEN SPOON

朝食やランチの置き換え、糖質制限の食事の代わりに、食のシーンをサポートする、サステナブルでおしゃれなパーソナルスープを、ぜひチェックしてみては。

問い合わせ先/Greenspoon

info@greenspoon.co.jp

https://greenspoon.co.jp/

2020.11.21

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。