子育て情報メディア「KIDSNA STYLE」、小田急ONE子育て応援プログラムのメディアパートナーに就任!

子育て情報メディア「KIDSNA STYLE」、小田急ONE子育て応援プログラムのメディアパートナーに就任!

株式会社ネクストビート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三原誠司)が運営する子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」は、小田急電鉄株式会社(本社:東京都新宿区、社長:星野 晃司)が提供するサービスプラットフォーム「ONE(オーネ)」の子育て応援プログラムのメディアパートナーに就任したことをお知らせいたします。

kidsna

ONE(オーネ)では、子育て世代向けのサービス「小田急ONE子育て応援プログラム」として「特別体験イベント」、「ライフサポートサービス」、「安心・見守りプログラム」を展開しています。当社は、昨年11月に小田急電鉄株式会社が策定した子育て応援ポリシーに賛同し、メディアパートナーとして協働いたします。

その一環として、6月18日に開催された「ロマンスカーミュージアム貸切イベント」にKIDSNAアンバサダー親子と共に参加し、本プログラム及びイベントの魅力を伝える記事を公開いたしました。

https://kidsna.com/magazine/entertainment-report-2201719-13946

詳細はこちら

2022.07.22

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。