DADWAYとErgobabyの両ブランド名を冠した初のショップがオープン

DADWAYとErgobabyの両ブランド名を冠した初のショップがオープン

毎日の育児を支える、機能的でデザイン性の高いアイテムを豊富にラインナップ

ファミリーのためのセレクトショップ「ダッドウェイ」と、多くのパパママに支持される抱っこひも「エルゴベビー」の両ブランド名を冠した、初のショップ「DADWAY Ergobaby」がルクア大阪にオープン。

これから出産を迎える方や子育て中のファミリー、出産ギフトを選ばれる方へ向けて、毎日の育児を支える、機能的でデザイン性の高いアイテムを豊富に取り揃えている。
DADWAY Ergobaby
店頭、店内にデジタルサイネージを使用し、人気ランキングや展開商品のHow toなど、顧客の関心の高い情報をタイムリーに提供。新商品の発売情報や季節の特集のほか、SNSやECと連動したコンテンツを発信していく。

また、オープン記念として、おもちゃがはいったラッキーパックの数量限定販売や、オリジナルアパレルブランド「D.fesense」の商品を2点購入で10%OFFといった特典イベントも開催。さらに、3月24日(水)までは、ダッドウェイポイントが10%還元となる。

出産準備の必需品はもちろんのこと、あらゆる月齢のベビー・キッズが揃う、新たに誕生した「DADWAY」のショップを、ぜひチェックしてみては。
DADWAY Ergobaby ルクア大阪店
住所/大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 1100 7F
営業時間/10:30~20:30(休館日・営業時間は商業施設に準ずる)
tel.06-6151-1420
https://www.dadway.com/

2021年03月19日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧