DADWAYとErgobabyの両ブランド名を冠した初のショップがオープン

DADWAYとErgobabyの両ブランド名を冠した初のショップがオープン

毎日の育児を支える、機能的でデザイン性の高いアイテムを豊富にラインナップ

ファミリーのためのセレクトショップ「ダッドウェイ」と、多くのパパママに支持される抱っこひも「エルゴベビー」の両ブランド名を冠した、初のショップ「DADWAY Ergobaby」がルクア大阪にオープン。

これから出産を迎える方や子育て中のファミリー、出産ギフトを選ばれる方へ向けて、毎日の育児を支える、機能的でデザイン性の高いアイテムを豊富に取り揃えている。
DADWAY Ergobaby
店頭、店内にデジタルサイネージを使用し、人気ランキングや展開商品のHow toなど、顧客の関心の高い情報をタイムリーに提供。新商品の発売情報や季節の特集のほか、SNSやECと連動したコンテンツを発信していく。

また、オープン記念として、おもちゃがはいったラッキーパックの数量限定販売や、オリジナルアパレルブランド「D.fesense」の商品を2点購入で10%OFFといった特典イベントも開催。さらに、3月24日(水)までは、ダッドウェイポイントが10%還元となる。

出産準備の必需品はもちろんのこと、あらゆる月齢のベビー・キッズが揃う、新たに誕生した「DADWAY」のショップを、ぜひチェックしてみては。
DADWAY Ergobaby ルクア大阪店
住所/大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 1100 7F
営業時間/10:30~20:30(休館日・営業時間は商業施設に準ずる)
tel.06-6151-1420
https://www.dadway.com/

2021年03月19日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧