DADWAYとErgobabyの両ブランド名を冠した初のショップがオープン

DADWAYとErgobabyの両ブランド名を冠した初のショップがオープン

毎日の育児を支える、機能的でデザイン性の高いアイテムを豊富にラインナップ

ファミリーのためのセレクトショップ「ダッドウェイ」と、多くのパパママに支持される抱っこひも「エルゴベビー」の両ブランド名を冠した、初のショップ「DADWAY Ergobaby」がルクア大阪にオープン。

これから出産を迎える方や子育て中のファミリー、出産ギフトを選ばれる方へ向けて、毎日の育児を支える、機能的でデザイン性の高いアイテムを豊富に取り揃えている。

DADWAY Ergobaby

店頭、店内にデジタルサイネージを使用し、人気ランキングや展開商品のHow toなど、顧客の関心の高い情報をタイムリーに提供。新商品の発売情報や季節の特集のほか、SNSやECと連動したコンテンツを発信していく。

また、オープン記念として、おもちゃがはいったラッキーパックの数量限定販売や、オリジナルアパレルブランド「D.fesense」の商品を2点購入で10%OFFといった特典イベントも開催。さらに、3月24日(水)までは、ダッドウェイポイントが10%還元となる。

出産準備の必需品はもちろんのこと、あらゆる月齢のベビー・キッズが揃う、新たに誕生した「DADWAY」のショップを、ぜひチェックしてみては。


DADWAY Ergobaby ルクア大阪店

住所/大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 1100 7F

営業時間/10:30~20:30(休館日・営業時間は商業施設に準ずる)

tel.06-6151-1420

https://www.dadway.com/

2021年03月19日


広告の後におすすめ記事が続きます


ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。