完全オンラインで子ども向けにプログラミングを教えるスクールが開校

完全オンラインで子ども向けにプログラミングを教えるスクールが開校

子ども一人での学習はもちろん、保護者は無料で子どもといっしょに学ぶことも可能

ゲーム制作を学べるオンラインスクール「テックスタジアム」が、新たにキッズ・子ども向けにオンラインプログラミング教育サービス「キッズスタジアム」を開始。

日本の未来におけるIT人材育成という課題を解決するため、主に小学生向けに完全オンラインでプログラミングの基礎を教える。
キッズスタジアム
「キッズスタジアム」は、完全オンラインで受講できるため、学ぶ場所や時間にとらわれず、自分のペースで学びを進めることが可能。また、質問については24時間、メールまたはチャットツールで対応しているため、いつでも何回でも先生に質問することができる。

また、保護者は無料で子どもといっしょに学ぶことが可能。子ども一人での学習ももちろん可能だが、自分自身もプログラミングに興味があったという保護者にもおすすめとなっている。

新たに開始となった、子どもといっしょに自宅でプログラミングを学ぶことができるサービスを、ぜひチェックしてみては。
問い合わせ先/LYUS
https://tech-sta.com/kids/

2021年03月06日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧