エルゴベビーの抱っこひもを1カ月から気軽に試せるサブスクが開始

エルゴベビーの抱っこひもを1カ月から気軽に試せるサブスクが開始

育児用品を買い揃える初期費用を抑え、購入前のさまざまな不安を解消するサービス

「ダッドウェイ」が、日本正規総代理店として輸入販売する「Ergobaby(エルゴベビー)」の抱っこひもを、1カ月から月額で試すことができるサブスクリプションサービス「famisub(以下、ファミサブ)!」を開始。
famisub
育児シーンに欠かせない抱っこひもは、ベビー用品を買い揃える中で、ベビーベッドやベビーカーなどと並んで高額アイテムのひとつ。

「種類が多くどれを選んだらよいかわからない」「せっかく買ったのに合わなかったらどうしよう」「試した上で購入したい」という声が多く寄せられていたことから、気になる抱っこひもを実際に使用した上で購入を検討できる、今回のサービスを開始した。
famisub
「ファミサブ」では、月額で気軽に試すことができる「トライアルプラン」と「ベーシックプラン」を用意。

まずは試してみたい方、使いながら検討したい方におすすめの「トライアルプラン」は、最短1カ月から利用でき、用途に合わせて短期・長期の選択や、合わなかった場合は返却も可能。さらに、育児に役立つ情報などを紹介するメールマガジンが毎月届く特典も。

一方の「ベーシックプラン」では、3カ月後の更新タイミングで継続・購入・終了・の選択ができ、定価から差額の支払いで購入が可能。同一商品を10カ月間継続するとその後は月額料金の支払いがなく、そのままずっと使用することができる。また、特典として、抱っこひものアクセサリーなどうれしいプレゼントも3カ月ごとに受け取れる。

いずれのプランも、自宅で希望商品を選び、購入時同様に新品を受取・利用が可能。購入前のさまざまな不安を解消するほか、育児用品を買い揃える初期費用を抑え、購入を迷う場合でも安心して利用できるサービスとなっている。
famisub
エルゴベビーの購入で迷っている方は、この機会にぜひ、サブスクリプションサービスを試してみては。

問い合わせ先/ダッドウェイお客さま相談窓口
tel.0120-880188
https://famisub.dadway.com

2020年12月25日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧
連載記事
連載一覧へ