エルゴベビーの抱っこひもを1カ月から気軽に試せるサブスクが開始

エルゴベビーの抱っこひもを1カ月から気軽に試せるサブスクが開始

育児用品を買い揃える初期費用を抑え、購入前のさまざまな不安を解消するサービス

「ダッドウェイ」が、日本正規総代理店として輸入販売する「Ergobaby(エルゴベビー)」の抱っこひもを、1カ月から月額で試すことができるサブスクリプションサービス「famisub(以下、ファミサブ)!」を開始。

famisub

育児シーンに欠かせない抱っこひもは、ベビー用品を買い揃える中で、ベビーベッドやベビーカーなどと並んで高額アイテムのひとつ。

「種類が多くどれを選んだらよいかわからない」「せっかく買ったのに合わなかったらどうしよう」「試した上で購入したい」という声が多く寄せられていたことから、気になる抱っこひもを実際に使用した上で購入を検討できる、今回のサービスを開始した。

famisub

「ファミサブ」では、月額で気軽に試すことができる「トライアルプラン」と「ベーシックプラン」を用意。

まずは試してみたい方、使いながら検討したい方におすすめの「トライアルプラン」は、最短1カ月から利用でき、用途に合わせて短期・長期の選択や、合わなかった場合は返却も可能。さらに、育児に役立つ情報などを紹介するメールマガジンが毎月届く特典も。

一方の「ベーシックプラン」では、3カ月後の更新タイミングで継続・購入・終了・の選択ができ、定価から差額の支払いで購入が可能。同一商品を10カ月間継続するとその後は月額料金の支払いがなく、そのままずっと使用することができる。また、特典として、抱っこひものアクセサリーなどうれしいプレゼントも3カ月ごとに受け取れる。

いずれのプランも、自宅で希望商品を選び、購入時同様に新品を受取・利用が可能。購入前のさまざまな不安を解消するほか、育児用品を買い揃える初期費用を抑え、購入を迷う場合でも安心して利用できるサービスとなっている。

famisub

エルゴベビーの購入で迷っている方は、この機会にぜひ、サブスクリプションサービスを試してみては。

問い合わせ先/ダッドウェイお客さま相談窓口

tel.0120-880188

https://famisub.dadway.com

2020.12.25

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。