伝説の児童精神科医、佐々木正美氏の子育てアドバイスが書籍になって登場

伝説の児童精神科医、佐々木正美氏の子育てアドバイスが書籍になって登場

これから自信を持って「子育て」をしていくための役立つアドバイスと力強いエールを届ける、「大丈夫!あなたはちゃんと子育てしてるし子どももちゃんと育っています」が発売中

「主婦の友社」から、児童精神科医 佐々木正美氏による書籍「大丈夫! あなたはちゃんと子育てしてるし 子どももちゃんと育ってます」が発売中。
大丈夫! あなたはちゃんと子育てしてるし 子どももちゃんと育ってます 1200円(税抜)
大丈夫! あなたはちゃんと子育てしてるし 子どももちゃんと育ってます 1200円(税抜)
著者の佐々木氏は、半世紀以上にもわたり、常に子どもの幸せを願って多くの親子を救い、保育者、教育者を育ててきた。2017年に没後も、長年の研究と実践から生まれた真実の子育てのことばは、今も多くの親子を勇気づけ続けている。
本
大ベストセラー「うちの3姉妹」の松本ぷりっつ氏によるマンガやイラストが満載。佐々木氏の多くの著書の中でも、最も親しみやすく読みやすい1冊になっている。
本
人間の幸せに、もっとも影響を及ぼす重要な時期が「乳幼児期」と「幼児期」だと佐々木氏。愛されて心が生まれ、愛されて自信が育まれる大切な時期に、保護者が「子育て」をしていくためのアドバイスとエールがつまっている。
本
子育ての不安やイライラがスーッと消えていく1冊を、ぜひチェックしてみては。
大丈夫!あなたはちゃんと子育てしてるし子どももちゃんと育っています
著者/佐々木正美
マンガ・イラスト/松本ぷりっつ
主婦の友社刊 本体1200円+税

問い合わせ先/C-パブリッシングサービス 広報宣伝部
tel.03-5403-4320
https://shufunotomo.co.jp/

2020年10月07日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧