【無料プレゼント】手軽に本格焼肉が楽しめる!Aladdin グラファイト ミニグリラーがもらえる!

【無料プレゼント】手軽に本格焼肉が楽しめる!Aladdin グラファイト ミニグリラーがもらえる!

手軽に本格焼肉が楽しめる、七輪をイメージした卓上調理器「Aladdin グラファイト ミニグリラー」を抽選で3名様にプレゼントいたします!ご希望の方は応募ボタンをタップして抽選に参加してください!

プレゼント対象の商品

01

手軽に本格焼肉が楽しめる「七輪」をイメージした卓上調理器

イヤな煙や脂のにおいを発生から抑える構造、余分な脂もカット、食材から出た脂が、プレートの上で熱されることなく水トレイへと落ちるので、イヤなにおいや煙が発生しにくい仕組みです。さらに、「弱火/減煙/強火」の3つの火力切り替え付き。「減煙モード」は煙が気になる時におすすめです。

01

わずか0.2秒で発熱。

肉をふっくら焼き上げるアラジンならではの特許技術「遠赤グラファイト」が0.2秒で発熱するため、余熱の必要がありません。遠赤輻射熱は、伝導熱(フライパンなど)とは異なり、肉の表面に余計な熱を与えずにふっくらと焼き上げます。

03

手軽に使えるコンパクトサイズ

広々プレートも特長

扱いやすいコンパクトなサイズでありながら、プレートはA4サイズ以上の広さがあります。また、消費電力を750Wに抑えた省エネ設計も魅力のひとつ。従来の商品と比べて42%ダウンを実現しました。※

※「アラジン グラファイトグリラー」CAG-G13B(G) / AEG-G13A(W) 比

03

本体寸法:高さ122mm×奥行255mm×幅355mm

カラー    グリーン

プレート    グリルプレート

本体重量    約3.2kg(グリルプレート含む)

消費電力(電源)    750W(AC100V)

電力切替    420W / 750W

コードの長さ    2.3m

安全装置    ・空焼き防止機能

・トレイ検知スイッチ

・マグネットプラグ

当選までの流れ

STEP1:

「応募する」ボタンを選択

STEP2:

必要事項を入力し応募完了

STEP3:

当選者に商品をお届け

キャンペーンの概要

■プレゼント内容

グラファイト ミニグリラー

■当選者数

3名様

■応募資格

日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方

■応募期間

・2022年11月29日(火)〜12月27日(火)

■注意事項

・お一人様、1回のみご応募いただけます。

・入力情報に誤りがある場合、賞品が発送できませんのでご注意ください。

・賞品は入力されているご住所宛に発送させていただきます。

・都合により賞品、スケジュール等が変更となる場合もございますのであらかじめご了承ください。

・ネット接続料はお客様自身のご負担になります。

2022.11.28

読者プレゼントカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。