#キズナせつぶん2024 フォトコンテスト結果発表

#キズナせつぶん2024 フォトコンテスト結果発表

「#キズナせつぶん2024」をつけて写真を投稿してくださったみなさま、ありがとうございました! 笑顔あふれる楽しい写真がたくさん投稿されました。そんなたくさんの応募の中から当選に輝いた5名の方の作品を発表いたします。

髪の毛でつくったツノがナイスアイディア!

s2.as_lvさん

でんでん太鼓ももって完璧な鬼コーデ。ぽっこりお腹もたまらない!

元気な鬼兄弟の登場だ!

___000.baby_さん

なんと鬼のパンツとツノは手作りなのだそう。背景の飾りにもこだわっててすごい!


家族そろって節分パーティ!

souhaku1111さん

みんなでながーーーーい巻き寿司を作ったのだとか。いい思い出ですね!

へそ出し&レッグウォーマーのちびっこ鬼

baby_ririririさん

ママの手作り鬼コーデがよく似合ってる! 鬼風船との相性もばっちり。

恵方巻きベビー現る!?

@k_bokuchangramさん

海苔でぐるりと巻かれたすやすやベビー! おもしろアイディアにびっくり。

インスタで見る

たくさんのご応募ありがとうございました! 次のフォトコンテストもどうぞお楽しみに!

キズナスタイルアンバサダー募集中

まだアンバサダーになっていない方はこちらをチェック!

アンバサダー出演記事

【ReFa×KIDSNAアンバサダー】都内スイートルームで「美容とセルフケア」に関する座談会を実施

2024.02.26

読者プレゼントカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。