自分の気持ち、伝えることができますか?【彼女はNoの翼をもっている#1】

自分の気持ち、伝えることができますか?【彼女はNoの翼をもっている#1】

主人公・つばさの幼少期のおぼろげな記憶ーー男たちが楽しげに酒を酌み交わす親族の集まり。そんな中「お酌は好きではない」と断る母・時江。その真意とは?そして、つばさもまた、周囲の人びとに変化をもたらしていく……。母から娘に受け継がれる「No」の翼の物語!隔月連載スタートです!

ツルリンゴスター
ツルリンゴスター,漫画,
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
12
13
思春期に抱きがちな、「友だちを裏切りたくない」「嫌われたくない」という思いから、自分の不調を伝えられなかった光香。「NOを伝えても二人の関係は変わらない」というつばさの言葉に安堵し、彼女の中でもなにかが変わっていきそうです。

#2は2022年11月公開予定。お酌を断った時江のその後と、つばさの父が登場します。お楽しみに!


アプリ通知で気になる続きを見逃さない!
▼今すぐアプリをDL!!▼
No Image

ツルリンゴスター

ツルリンゴスターの記事一覧

マンガ・イラストレーター。長男出産後、SNSで何気ない日常のふとした出来事や気持ちを漫画やイラストで綴る。著書に『いってらっしゃいのその後で』『君の心に火がついて』(KADOKAWA)がある。挿絵やイラスト・マンガを執筆。関西在住。3人の子どもと夫、猫1匹、とかげ1匹と暮らす。

tsururingostar.com

2022年09月28日

漫画の関連記事

カテゴリ一覧