出来立ての香ばしさ。体にやさしくシンプルなおやつ。寝かせ玄米®のYUWAERUからサクサク食感の「玄米ぽんせん」が新発売!

出来立ての香ばしさ。体にやさしくシンプルなおやつ。寝かせ玄米®のYUWAERUからサクサク食感の「玄米ぽんせん」が新発売!

累計1,000万食を突破した“寝かせ玄米ごはんパック”。 「一日一膳、玄米生活」をより充実した豊かなものに、無理なく・楽しく・おいしく続けられる食べ方や楽しみ方をご提案します。

株式会社結わえる(本社:東京都千代田区/代表取締役CEO:荻野芳隆)は、「玄米ぽんせん」を2023年1月27日より発売いたします。

玄米ぽんせん

“罪悪感のないおやつ”サクサク軽い「玄米ぽんせん」

私たちYUWAERU(結わえる)は、みなさまの玄米生活がより充実した豊かなものになるよう、《寝かせ玄米®》をはじめとして《もちもち玄米めん》や《玄米粥》など、玄米食のバリエーションを増やし「一日一膳、玄米生活」をご提案しております。

新商品「玄米ぽんせん」はシンプルだからこそ原料にこだわり、寝かせ玄米ごはんパックに使用しているYUWAERUの特別栽培米で作りました。お米の甘みを感じられ、口溶けも良く、お子さまのおやつや軽食にもおすすめです。出来立てを早めにお召し上がりいただきたいから賞味期限は敢えて短めに。

詳細はこちら

2023.01.27

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。