脱毛器は家族でシェアして賢く使う時代へ 【家庭用脱毛器レポート】

脱毛器は家族でシェアして賢く使う時代へ 【家庭用脱毛器レポート】

これからの季節に向けてお肌のケアをしたいけれどなかなか脱毛サロンに行けないという子育て中のママは多いのではないでしょうか。今回の記事では、子育て中のママが先輩ママに家庭用脱毛器について話を伺います。

[PR] 株式会社LAVIE
1
2

子育て家庭にぴったりの脱毛ケア方法とは

なかなか脱毛サロンに行けないという子育て中のママも多いと思います。せっかく予約をしても、子どもが体調を崩したりして行けなかったり……。

そんなママにぴったりなのが家庭用脱毛器です。サロンを予約する必要もなく、好きな時間に家で気軽に脱毛ケアができます。
河内さん
うちは今、子どもが3歳と5歳でとにかく時間がありません。ひとりでお風呂にも入れないので、お肌のケアや毛の処理までなかなか時間がとれないです。
坂元さん
子どもが小さいうちは、ママは自分の時間がないですよね。私もそうでした。
5885

1年間、使用したからこそわかる家庭用脱毛器「LAVIE」のよさ

2児の子育て真っ最中の河内さんが1年間家庭用脱毛器「LAVIE(ラヴィ)」を使用している先輩ママである坂元さんにいろいろな質問をしてみました。

手軽だから続けられる

河内さん
1年間、実際にLAVIEを使用されているのですね。家庭用脱毛器って実際どうですか?
坂元さん
すごく手軽に使えます。リビングでテレビを見ながらでもケアできちゃいます。コードが長いから使いやすいし、軽いから使っていて疲れないです。
河内さん
それはいいですね!
キャプション:コードは1.8メートルあるので全身に無理なく使えます
キャプション:コードは1.8メートルあるので全身に無理なく使えます
坂元さん
あとは、とても静かです。さらに、ミュート機能もあるから音は気になりません。
河内さん
子どものお昼寝中とか、ちょっとした空き時間にリビングで普通に使えそう。一見、脱毛器に見えないです。
さっそく使い心地を試した河内さん
さっそく使い心地を試した河内さん
同じ箇所への照射は10日〜2週間ほど間隔を空ける必要があるとのこと。継続しやすいペースで利用できるようです。
気になる照射パワーと使用頻度は?

日本製で安心!

河内さん
なかなかサロンに行けないから家庭用の脱毛器が気になっていたのですが、正直、少し不安な面もあります。
坂元さん
私もそうでした。でもLAVIEは日本製だから安心できると思いました。7段階にパワーを調整できるから、自分に合った使い方ができると思います。
河内さん
それは安心ですね!家で使うからこそ、安心できる品質のものを選びたいです。
坂元さん
顔や体、指など脱毛したい場所にフィットするのでとても使いやすいです。
河内さん
ほんとだ!小回りがききますね。
照射に使うハンドピースはわずか110グラムと軽量です
照射に使うハンドピースはわずか110グラムと軽量です
LAVIEは長野県の工場でしっかりとした品質管理のもと、製造されています。
LAVIEの詳細はこちら

夫婦、親子、家族みんなで使える!

坂元さん
最近は、私より夫が使っていることも多いです(笑)

脱毛サロンに行ったことのある女性は多いけど、男性にとってはハードルも高いようですよね。サロンに行く勇気はないけど、家庭用なら……と使ってみたら習慣化したみたい。
河内さん
たしかに、最近、男性の脱毛という話はよく聞くかも。
坂元さん
やっぱり毛のケアをしていると清潔感がありますよね。最近は若い男性も脱毛のニーズが増えているみたいで、高校生の息子も使っています。
河内さん
夫婦だけでなく親子で、家族みんなで使えるんですね。そういえば、うちの娘はまだ5歳なのに「ママ、プリンセスには毛はないよね」って言ってます(笑)
5773

家族みんなでキレイになる機会をシェアできる

最近は子どもを対象とした脱毛サロンもあるようですが、家族みんなで脱毛サロンに通うのは時間的にも費用的にも大変そう……。もし、家庭用の脱毛器を家族みんなでシェアできるならコスパもよさそうです。

最近は男性の需要も増えている

坂元さん
「今日はこの部分だけ」と家でマイペースに使えるので、うちでは常に家族の誰かが使っている状況が続いています。そう思うとコスパはいいですよね。今は男性の美意識も変化していますよね。
河内さん
うちの夫も脱毛に興味はあるみたいだけど、サロンやクリニックに通う勇気はないみたい。1人で使うんじゃなくて家族みんなが使うなら、無駄がなくていいですね。
5797
男性特有の濃い毛にも使える!

ゆくゆくは子どもも使える

坂元さん
うちでは、高校生の息子も顔や首の脱毛にLAVIEを使っています。
河内さん
なるほど。子どもが小さいうちは、忙しいママやサロンに行けないパパが使って、近い将来には子どもが使えるということですね。今すぐ欲しくなってきました(笑)
坂元さん
息子はヒゲ脱毛のサロンの予約がなかなかとれないみたい。やっぱり家庭用の脱毛器があると便利です。
河内さん
うちは、すでに娘が気にしているので、LAVIEが必要になるのは早いかも。
5819
旦那さんも子どもも家族みんなで長い期間使えるなら、家庭用脱毛器という選択肢はいいのかもしれません。安心できる品質のものを家族でシェアしながらずっと使えたらいいですね。
※小さなお子様にご使用する際は、保護者管理の元で弱いレベルからご使用ください。
家族みんなで賢く使えば高コスパ!

坂元さんも1年以上愛用中!LAVIEとは

家庭用脱毛器LAVIEは、ムダ毛ケアはもちろんのこと、美顔ケアも同時にできるため、肌をより美しい印象に見せてくれます。業界最強クラスのパワーで理想の肌に導いてくれます。

ハンディタイプの脱毛器と違って、カートリッジを交換するだけで本体はそのままずっと使用できるのもLAVIEの魅力です。
坂元さん
さらに脱毛だけではなく、美顔器として使い続けられます。
河内さん
珍しいですね。

あと、デザインもシンプルなので、リビングに置いてあっても違和感ないですね。こんなにコンパクトなのにも驚きました。鏡がついているのも便利!
5978
坂元さん
時間のないママにLAVIEはぴったりだと思います!
自分のことは後回しになってしまいがちなママも、家族みんなでキレイになれると思えば最初の一歩を踏み出せるのではないでしょうか。

KIDSNA STYLE 読者限定!5,000円OFF キャンペーン実施中

脱毛のニーズが高まっている昨今、子育てに忙しいママやパパ、家族みんなにとって家庭用脱毛器という選択肢は最適なのかもしれません。

家族で使うとより高コスパで利用できるLAVIEですが、さらにお得に導入できるキャンペーンを実施中です!

KIDSNA STYLE 読者様限定で、5,000円OFFでLAVIEを購入いただけます。

購入は、以下の公式サイトから。
公式サイトからの購入で5,000円OFF
■キャンペーン概要:
STEP1 公式サイトへアクセス

STEP2  購入画面でクーポンコード【KDN2022】を入力

■キャンペーン期間:
5月23日から12月31日まで有効

家でサロンクオリティを実現できるLAVIEをぜひ一家に一台いかがでしょうか。
LAVIEの詳細はこちら

2022年05月23日

アンケート

アンケート

Q1. 「LAVIE」をどのように利用したいと感じましたか?
Q2. 記事を読んで「LAVIE」のどんな点に魅力を感じましたか?​​
Q3. 「LAVIEの5,000円OFFキャンペーン」を利用してみたいと感じましたか?​​
Q4. 今回の記事を読んだ感想をお聞かせください。 (任意)
ご回答いただきありがとうございます!

関連記事

カテゴリ一覧