現代人のための「ネオ薬膳」、体質診断型パーソナル薬膳キットのサブスクリプションサービスを「YAKUZEN TOKYO」にて提供開始。月額2,990円〜

現代人のための「ネオ薬膳」、体質診断型パーソナル薬膳キットのサブスクリプションサービスを「YAKUZEN TOKYO」にて提供開始。月額2,990円〜

「薬膳を現代に置き換え、人々を豊かに」をミッションに掲げる、YAKUZEN TOKYO株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:山川 麻子、以下YAKUZEN TOKYO)は、2022年8月4日(木)より、手軽に、美味しく、整える現代人のための「ネオ薬膳」、パーソナル薬膳キットサブスクリプションサービスの提供を開始したことをお知らせいたします。

オンラインでの体質診断をもとに「パーソナル薬膳キット」をお届けし、忙しい人が手軽に、美味しく、体を整えることに貢献して参ります。

ネオ薬膳

<サービス提供開始の背景>

①日本の労働力人口は2年連続で低下、2021年平均は6,860万人

日本の労働力人口は、2021年の最新調査結果の6,860万人で前年から約8万人の減少、男女別に内訳を見ると、男性が3,803万人で前年から約20万人減少、女性は3,057万人で前年から約13万人の増加でした。就業者のうち、休業者数は2021年平均で206 万人でした。

詳細はこちら

2022.08.17

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。