スーパーフードブランド「Better For」から「マヌカハニースティック」の新グレードが発売

スーパーフードブランド「Better For」から「マヌカハニースティック」の新グレードが発売

抗菌力、殺菌力にすぐれたマヌカハニーの、手軽に食べられるスティックタイプ

スーパーフードブランド「Better For」から、「マヌカハニースティック」の新グレードMG263+(UMF10+相当)が発売開始。
マヌカハニースティック Middle Grade MG263+ 6本入 1,000円(税抜)/30本入 4,500円(税抜)
マヌカハニースティック Middle Grade MG263+ 6本入/30本入
ニュージーランドだけに自生するマヌカの木。その花から生まれる「マヌカハニー」は、世界で最も希少なハチミツとも言われる。その作用は抗菌力、殺菌力にすぐれ、医療現場においても注目されているほど。"メディカルハニー"としても日々研究がすすんでいる。

「Better For」のマヌカハニーは、栄養素と酵素が壊れないよう、生産・輸送工程で温度管理を徹底。さらに、いつでもどこでも手軽に食べられるスティックタイプ(個包装)に仕立てられている。
マヌカ
「新グレードMG263+」の「MG値」とは、マヌカハニーの抗菌成分メチルグリオキサールの含有量を示し、この値が高いほど、抗菌力が強いことを意味する。また、MG以外の他の指標として知られるUMFという数値は、マヌカハニー商品の抗菌力を示している。

これまでは「マルチフローラル」、「MG514+」の2グレードを展開していたが、今回発売する「MG263+(UMF10相当)」はちょうどそれらの中間に当たるグレードで、日常の念入りな免疫ケアとしてぴったりの商品。

これからの寒くなる時期に、「マヌカハニースティック」の新グレードで、免疫ケアの習慣をつけてみては。
問い合わせ先/Better For
tel.078-777-3965
https://www.betterfor.shop

2020年09月06日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧
連載記事
連載一覧へ