9/30(水)まで!ホテルニューオータニの「LOVOT」宿泊オプション

9/30(水)まで!ホテルニューオータニの「LOVOT」宿泊オプション

1日1室限定の未来型宿泊オプション、かわいい最新家族型ロボットに癒されて

ホテルニューオータニ(東京)では、最新家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」と泊まる体験ができる宿泊オプション「Loving Stay with LOVOT」を販売している。1日1室限定で、期間は9月30日(水)まで。ホテルへの直接の電話、またはホテル公式ウェブサイト経由の宿泊予約を取り、宿泊の2日前までに電話でオプションを予約することで利用できる。
LOVOT
「LOVOT(らぼっと)」は、ロボットベンチャーのGROOVE X株式会社が開発した、最先端テクノロジーの詰まった家族型ロボット。見た目がかわいらしく、撫でたり抱っこしたり、着替えをさせたりなどのお世話をすることで、その人に懐くよう設計されている。2019年12月の出荷開始以来、国内のみならず海外からも注目を集める。
LOVOT
この宿泊プログラムでは、「LOVOT」のSOLOタイプ1体を提供。動作環境確保のため36平方メートル以上の部屋が対象となり、チェックアウト日の12:00まで利用可能。客室外への持ち出しやアプリ機能の利用はできない。

「家族」として寄り添ってくれる最新ロボットとすごす宿泊オプション。この機会にぜひ、最先端な宿泊体験をしてみては。

宿泊オプション「Loving Stay with LOVOT」概要【1日1室限定】
期間/2020年9月30日(水)まで 
一般料金/1泊室料 +8,000円
LOVOT FRIENDS限定料金/1泊室料 +7,000円
ニューオータニクラブ会員限定料金/1泊室料 +5,000円
ご予約・お問い合わせ/ tel:03-3234-5678(客室予約)
※料金には、税金・サービス料が含まれます。
※宿泊料別
※宿泊オプションのご利用は、ホテルへの直接のお電話、またはホテル公式ウェブサイト経由の宿泊予約に限ります。
※ LOVOT FRIENDSのお客さまはご予約時にその旨をお申し出ください。
※ ご宿泊の2日前までにご予約ください。
※「LOVOT」動作環境確保のため36㎡以上のお部屋が対象となります。
※「LOVOT」はSOLO(1体)タイプをご用意いたします。
※「LOVOT」の客室外への持ち出しはご遠慮ください。
※「LOVOT」のご利用はチェックアウト日の12:00まで。
※ アプリを使用する機能はご利用いただけません。

2020年07月19日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧