9/30(水)まで!ホテルニューオータニの「LOVOT」宿泊オプション

9/30(水)まで!ホテルニューオータニの「LOVOT」宿泊オプション

1日1室限定の未来型宿泊オプション、かわいい最新家族型ロボットに癒されて

ホテルニューオータニ(東京)では、最新家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」と泊まる体験ができる宿泊オプション「Loving Stay with LOVOT」を販売している。1日1室限定で、期間は9月30日(水)まで。ホテルへの直接の電話、またはホテル公式ウェブサイト経由の宿泊予約を取り、宿泊の2日前までに電話でオプションを予約することで利用できる。

LOVOT

「LOVOT(らぼっと)」は、ロボットベンチャーのGROOVE X株式会社が開発した、最先端テクノロジーの詰まった家族型ロボット。見た目がかわいらしく、撫でたり抱っこしたり、着替えをさせたりなどのお世話をすることで、その人に懐くよう設計されている。2019年12月の出荷開始以来、国内のみならず海外からも注目を集める。

LOVOT

この宿泊プログラムでは、「LOVOT」のSOLOタイプ1体を提供。動作環境確保のため36平方メートル以上の部屋が対象となり、チェックアウト日の12:00まで利用可能。客室外への持ち出しやアプリ機能の利用はできない。

「家族」として寄り添ってくれる最新ロボットとすごす宿泊オプション。この機会にぜひ、最先端な宿泊体験をしてみては。

宿泊オプション「Loving Stay with LOVOT」概要【1日1室限定】

期間/2020年9月30日(水)まで 

一般料金/1泊室料 +8,000円

LOVOT FRIENDS限定料金/1泊室料 +7,000円

ニューオータニクラブ会員限定料金/1泊室料 +5,000円

ご予約・お問い合わせ/ tel:03-3234-5678(客室予約)

※料金には、税金・サービス料が含まれます。

※宿泊料別

※宿泊オプションのご利用は、ホテルへの直接のお電話、またはホテル公式ウェブサイト経由の宿泊予約に限ります。

※ LOVOT FRIENDSのお客さまはご予約時にその旨をお申し出ください。

※ ご宿泊の2日前までにご予約ください。

※「LOVOT」動作環境確保のため36㎡以上のお部屋が対象となります。

※「LOVOT」はSOLO(1体)タイプをご用意いたします。

※「LOVOT」の客室外への持ち出しはご遠慮ください。

※「LOVOT」のご利用はチェックアウト日の12:00まで。

※ アプリを使用する機能はご利用いただけません。

2020.07.19

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。