【子育てメディアKIDSNA】が公式アンバサダー&モニターの募集を開始!

【子育てメディアKIDSNA】が公式アンバサダー&モニターの募集を開始!

記事出演や限定プレゼントへの応募など、数々の特典が用意されたKIDSNA公式アンバサダー&モニターの募集を開始しました。ぜひこの機会にご登録ください。

KIDSNA公式アンバサダーとは?

KIDSNA(キズナ)では、WEBの記事企画や商品モニタリングに積極的にご参加、ご協力いただける【KIDSNA(キズナ)公式アンバサダー】を募集を開始しました。公式アンバサダーにご登録いただくことで、親子での記事出演や取材・撮影・レポーター・商品モニターなどの様々な体験や情報を優先的に提供いたします。更に、公式アンバサダー限定プレゼントへの応募など、数々の特典も用意しておりますので、ぜひこの機会にご登録ください。

KIDSNA公式モニターとは?

また公式アンバサダーに加え、様々なプレゼント企画情報を優先的に受け取っていただける公式モニターも同時募集します!

※公式モニターへの特典案内は、公式アンバサダーも同様にお受け取りいただけます。

公式アンバサダー&モニターに登録する!

こちらの記事も読まれています

アンバサダー&モニターについて よくあるご質問

Q. 費用はかかりますか?

A. 一切かかりません。


Q. インスタグラムの定期的な投稿など、活動する上で必須条件はありますか?

A. KIDSNA STYLE公式インスタグラム(@kidsna.official)のフォローが必須になります。インスタグラムの投稿については、記事出演や企画への参加が決まった際にお願いすることがありますが、登録しただけで定期的な投稿をお願いすることはありません。


Q. アンバサダー&モニターに登録した後の流れと、主な活動は?

A. ご登録いただいたメールアドレスに、記事出演や商品モニターのご案内、アンケートやプレゼントについての連絡が届くようになります。(回答は任意です)


Q.記事出演について

A. 記事出演は募集をかけることもありますし、企画内容によってはこちらから直接お声がけさせていただくこともあります。

また企画内容に年齢制限がある場合は、対象年齢外のお子様を持つママさんたちにご連絡することはありません。

アンバサダー&モニター出演記事

【ReFa×KIDSNA】忙しいママを美しく。ビューティー座談会

【ReFa×KIDSNA】忙しいママを美しく。ビューティー座談会

ロマンスカーミュージアム貸切イベントに家族みんな大興奮!【小田急ONE子育て応援プログラム】

ロマンスカーミュージアム貸切イベントに家族みんな大興奮!【小田急ONE子育て応援プログラム】

SNSからも特典情報をイチ早くGETできます!

Instagram

Twitter


【過去企画】※応募終了しました

ReFa(リファ)シャワーヘッド『リファインバブル』プレゼント企画のご案内。 

「内面から美しさを呼び醒ますプロダクト・サービスを提供する」リファと、「育児と仕事を両立させる女性を支援する」キズナメディアが手を組み、子育て中でもきれいでいたいママを応援する企画が始動します!

仕事や家事、育児の両立で忙しい日々の中でも自分らしく、素敵に歳を重ねていきたい、美を追求したいと考えるママたちに向けて体験型の座談会を開催、ご出演いただける方皆様に漏れなく『リファインバブル』プレゼントします。


ReFa(リファ)シャワーヘッド『リファインバブル S』プレゼント企画のご案内。

「内面から美しさを呼び醒ますプロダクト・サービスを提供する」リファと、「育児と仕事を両立させる女性を支援する」キズナメディアが手を組み、子育て中でもきれいでいたいママを応援する企画が始動します!

アンケートに回答いただいた方の中から抽選で『リファインバブル S』プレゼントします。


資生堂『ベネフィーク エッセンシャル』サンプルプレゼント オンラインセミナーのご案内。

3種類のオールインワンのサンプルをご自宅にお届け、自分に合ったオールインワンを体感できるスペシャルセミナーにご参加いただけます。


「子どもの食卓」あんしん天然だしのレビューモニター募集のご案内

姉妹サイトのKIDSNAストアで取り扱いをしている「子どもの食卓」あんしん天然だし(¥2,500税込)を無料でプレゼント。

商品を実際に使ってみた感想と作った料理のお写真を撮影・提供してくれる方を募集します。

商品の詳細はこちら


アンケート回答者から抽選で、4Kプロジェクター市場で3年連続トップシェアを獲得している「ベンキュー」のプロジェクターをプレゼント!

公式アンバサダー&モニターに登録する!

2022.09.01

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
てぃ先生が見守る!卒園生たちの”チャレンジダンスプロジェクト”

入園当初にコロナ禍となりリアルイベントが少なかった園児たちが、卒園を迎えるシーズンとなりました。園児たちのかけがえのない思い出を作りたいという想いから、”チャレンジダンスプロジェクト”が始動。子どもたちが「卒園ダンス」に取り組む様子から、てぃ先生に子どもの成長を促進するコミュニケーションを教えていただきます。コナミスポーツクラブの全面協力のもと、ダンス未経験の園児たちが一生懸命取り組み、イベント当日を目指す様子を密着取材しました。