【子育てメディアKIDSNA】が公式アンバサダー&モニターの募集を開始!

【子育てメディアKIDSNA】が公式アンバサダー&モニターの募集を開始!

記事出演や限定プレゼントへの応募など、数々の特典が用意されたKIDSNA公式アンバサダー&モニターの募集を開始しました。ぜひこの機会にご登録ください。

KIDSNA公式アンバサダーとは?

KIDSNA(キズナ)では、WEBの記事企画や商品モニタリングに積極的にご参加、ご協力いただける【KIDSNA(キズナ)公式アンバサダー】を募集を開始しました。公式アンバサダーにご登録いただくことで、親子での記事出演や取材・撮影・レポーター・商品モニターなどの様々な体験や情報を優先的に提供いたします。更に、公式アンバサダー限定プレゼントへの応募など、数々の特典も用意しておりますので、ぜひこの機会にご登録ください。

KIDSNA公式モニターとは?

また公式アンバサダーに加え、様々なプレゼント企画情報を優先的に受け取っていただける公式モニターも同時募集します!

※公式モニターへの特典案内は、公式アンバサダーも同様にお受け取りいただけます。
公式アンバサダー&モニターに登録する!
SNSからも特典情報をイチ早くGETできます!

Instagram

Twitter

【過去企画】※応募終了しました

ReFa(リファ)シャワーヘッド『リファインバブル』プレゼント企画のご案内。 
「内面から美しさを呼び醒ますプロダクト・サービスを提供する」リファと、「育児と仕事を両立させる女性を支援する」キズナメディアが手を組み、子育て中でもきれいでいたいママを応援する企画が始動します!
仕事や家事、育児の両立で忙しい日々の中でも自分らしく、素敵に歳を重ねていきたい、美を追求したいと考えるママたちに向けて体験型の座談会を開催、ご出演いただける方皆様に漏れなく『リファインバブル』プレゼントします。
ReFa(リファ)シャワーヘッド『リファインバブル S』プレゼント企画のご案内。
「内面から美しさを呼び醒ますプロダクト・サービスを提供する」リファと、「育児と仕事を両立させる女性を支援する」キズナメディアが手を組み、子育て中でもきれいでいたいママを応援する企画が始動します!
アンケートに回答いただいた方の中から抽選で『リファインバブル S』プレゼントします。
資生堂『ベネフィーク エッセンシャル』サンプルプレゼント オンラインセミナーのご案内。
3種類のオールインワンのサンプルをご自宅にお届け、自分に合ったオールインワンを体感できるスペシャルセミナーにご参加いただけます。
「子どもの食卓」あんしん天然だしのレビューモニター募集のご案内
姉妹サイトのKIDSNAストアで取り扱いをしている「子どもの食卓」あんしん天然だし(¥2,500税込)を無料でプレゼント。
商品を実際に使ってみた感想と作った料理のお写真を撮影・提供してくれる方を募集します。
商品の詳細はこちら
アンケート回答者から抽選で、4Kプロジェクター市場で3年連続トップシェアを獲得している「ベンキュー」のプロジェクターをプレゼント!
公式アンバサダー&モニターに登録する!

2022年03月19日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧