白井屋ホテル 親子で楽しむ食育&創作フランス料理「夏休みスペシャル KID’S DAY」

白井屋ホテル 親子で楽しむ食育&創作フランス料理「夏休みスペシャル KID’S DAY」

2023年8月14日(月)& 8月15日(火)

前橋のアートデスティネーション「白井屋ホテル」を運営する白井屋ホテル株式会社(群馬県前橋市本町、代表取締役:矢村功)は、親子で過ごす夏休みの特別な思い出のために、一緒に創作フランス料理を楽しむ「KID’S DAY」を2日間にわたり開催します。普段は13歳以上の年齢制限を設けている白井屋ホテルのメインダイニング「ザ・レストラン」にて、地元群馬の食材を生かした料理を小学生のお子様と一緒に召し上がっていただきます。

©Shiroiya Hotel.
©Shiroiya Hotel.

劇場型オープンキッチンで、生産者が大事に育てた食材が料理に生まれ変わる様子を見ながら、そしてシェフやスタッフと直接会話を交わしながら、世界的な美食ガイド『ゴ・エ・ミヨ 2023』掲載店の味を体験していただきます。


シェフの⽚⼭ひろがレストランを⼤切なお⼦様の⾷育の舞台にみたて、⾷材や料理の説明もあわせて、お盆限定の特別なメニューをご用意します。夏休みの思い出づくりに、レストランデビューの機会に、⽩井屋の「KIDʼS DAY」をご活⽤ください。

詳細はこちら

2023.07.26

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。