”夏ならでは”ギフトで出産をお祝い!出産祝いギフトに関するアンケート調査開始のお知らせ

”夏ならでは”ギフトで出産をお祝い!出産祝いギフトに関するアンケート調査開始のお知らせ

お風呂に関わる企画・開発・販売などを行うバスリエ株式会社(千葉県我孫子市、代表取締役:松永 武「以下、バスリエ」)は、出産祝いギフトに関するアンケート調査を開始しました。

出産祝いギフト

これから初夏にかけて出産する大切なかたへのお祝いギフト。なににしようか迷っていませんか?

暑くなるこれからの時期、ママになったら待ったなしで熱い子育ての日々が始まります!バスリエがおすすめしたいのはやっぱり「赤ちゃんとのお風呂を応援!」

お風呂を通じて想いを伝えるギフトをおすすめしたい。そこで、出産ギフトに関するご意見を広く伺いたく、アンケート調査を開始しました。

また合わせて、初夏にふさわしい、出産祝いのおすすめ商品もご紹介していきます。



【コンテンツの内容】

なぜお風呂グッズ?出産祝いにおすすめしたい魅力

知っておきたい出産祝いのマナー

沐浴から大活躍!人気のガーゼタオル

疲れを忘れる!入浴剤で癒しのひととき

心地よいリラックスタイムを演出!バスローブ

詳細はこちら

2023.07.03

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。