ロクシタンで人気の名入りギフト「マイシア」がさらにカスタマイズできるように!ホワイトデーや送別ギフト、卒業・入学・就職祝いなどにも。

ロクシタンで人気の名入りギフト「マイシア」がさらにカスタマイズできるように!ホワイトデーや送別ギフト、卒業・入学・就職祝いなどにも。

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンが公式通販サイト限定で展開する、ロクシタンのベストセラー製品が好きなカラーとメッセージでカスタムできるサービス「マイシア」「マイハンドクリーム」。このサービスが、もっとカスタマイズできるようになってパワーアップ。さらに「マイシア」のホームページも、よりわかりやすくなってリニューアルしました。

春は、ホワイトデーや送別、卒業・入学・就職祝いなど、ギフトを贈る機会が増えるシーズン。オリジナルメッセージを入れた世界に一つだけのシアで、思い出に残るギフトを贈りませんか?

マイシアURL:https://jp.loccitane.com/Gift/gift_recommend/mysheagift

ロクシタン

ラベルの上下にオリジナルメッセージが可能に。さらに1個ずつ違うメッセージも!

12色のカラーバリエーションからお好きなカラーを選べて好きなメッセージを入れてカスタムできることで大人気の「マイシア」が、これまで以上にカスタマイズしやすくなってリニューアルしました!これまでラベル上部は10種のメッセージから選択する機能のみでしたが、オリジナルメッセージも入力可能に。

さらに、上下ともに1つずつ違うメッセージを入れてカスタマイズができるようにバージョンアップしました。誕生日プレゼント、出産祝い、卒業・入学・就職祝いなどはもちろん、社名やチームのお守りアイテムとしてや、推し活の応援グッズなど、アイデア次第でもっと楽しめるように!性別や年齢問わず人気のロクシタンのハンドクリームやシアバターのカスタマイズギフトなら、喜ばれること間違いなしです。ぜひ春のギフトシーンにマイシアを贈ってみませんか?

詳細はこちら

2023.02.24

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。