肌と心を喜びで満たす祝福の香り。3種のティーが日常を豊かに彩る限定コレクションが登場

肌と心を喜びで満たす祝福の香り。3種のティーが日常を豊かに彩る限定コレクションが登場

限定のミモザティー、人気のホワイトティー、ローズティーが織りなすティーセレモニー。新感覚ボディソープも限定発売

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
イスラエル発のナチュラルコスメブランドSABON(サボン)は、多彩な3種のティーが織りなす香りが肌と心を喜びで満たし、日常にきらめきをもたらす『ティーセレモニー コレクション』を、2022年12月26日(月)より限定発売いたします。
SABON『Tea Ceremony Collection』
SABON『Tea Ceremony Collection』
なにげない日々を豊かに彩り、心華やぐとっておきのティータイム。そのフレッシュな香りと澄んだフレーバーを、家族や友人とともに、五感を研ぎ澄まし、心を開いて大切に味わう至福のひととき。

『ティーセレモニー コレクション』は、新たに登場する限定の『ミモザティー』に加えて、『ホワイトティー』、『ローズティー』の3種の香りの限定コレクション。バスルームいっぱいに広がる豊かな香りと、心まで潤すような心地よいテクスチャーを楽しめるボディケアのほか、ハンドケア、フレグランス、ホームアイテムまで、幅広いラインナップで展開いたします。
心を太陽の光で照らす『ミモザティー』、心に静けさをもたらす『ホワイトティー』、心をあたたかく潤す『ローズティー』。

多彩な3種のティーが織りなす香りが肌と心を喜びで満たし、日常にきらめきをもたらします。
詳細はこちら

2022年12月22日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧